みなさん!
ご無沙汰していおりました!


矢野冬子です(・ω・)!






久々の更新になってしまいましたが
今日は、報告があり
こうして更新させて頂きました!







今日は、
ピクまる☆asfi」の第一回週末定期公演に来てくれて本当にありがとうございました!




{02C4D85D-A01A-402B-9A49-72619A51051A:01}






今日は、
新メンバーのPICK UP GIRLS」のお披露目もありました*\(^o^)/*


めいちゃん
ゆうなちゃん
みみはちゃん


おめでとう!



{162D0BC8-FE95-4EE9-B166-F61A4F45A781:01}






みんな小学生だって!!!!


わかいねぇー(*_*)!





この3人の応援これからも
よろしくお願いします*\(^o^)/*





そして、
もう一つ重大な発表をさせて頂きました!




私は3月20日をもちまして
PICK UP GIRLS」とピクまる☆asfi」を卒業することになりました。


2年前の2月にアイドルとしてデビューして
これまで、楽しいこと嬉しいこと苦しいことか辛いこと、色んな経験をしてきました。

アイドルとして色んな現場に行ったり
1ヶ月間まるまるニコ生放送したり
バクnewクイーンコンテストでファンの人と一つになってテッペン目指したこととか
センター争奪戦とか本当に色々ありました!

アイドルになって
みんなと出会って、みんなと一緒に歩き出さなければ絶対にみれないものばかりだったと思います。

私は、アイドルになれて本当に幸せ

みんなと出会えて本当に幸せ!

もちろん、
離れていってしまった人もたくさんいます

それは、もちろん自分の力不足だったり
色々あると思う!

でも、私は何も諦めていないし
へこたれえもないよ!

前を向いて歩くことしかできないみたい!

変なとこ真面目というか色んな意味で臆病でそのせいで悩んだこともすごくあって、でも、メンバーとかスタッフさんとかファンの方からたくさんの勇気をもらって卒業することを選んで、不安とか寂しさとかですでにいっぱいなんだけどそれでも、最後まで、最後は、頑張れって笑顔で見送ってほしいの!

私は、自分の事が嫌いです
でも、みんなといる時だけ少しだけなら好きになれる気がするんです。だからこそ、もっともっと自分を変えていこうって思ってる!




アイドル人生もしかしたら
最初で最後の卒業公演です。


これから、1ヶ月間ステージ一つ一つ
楽しみながらも踏みしめて頑張っていきたいと思います。

これだけは、忘れないでほしい!
とうこはみんなの前からいなくならないよ!

いつでも、元気とか笑顔とか届けられる存在でいたいもん( ^ω^ )
そんな私が、1番みんなに支えられてるんだけどね(・ω・)ノ


それとね
今日、こといさんとかゆりなとか
ことみんるーりん、ゆっきーなとか
たくさん卒業のこととか話して
とうこのために色々悩んでくれて
なんて素敵なメンバーに出会えたんだろうってすごく思った
とうこは、人に感情を伝えるのとかうまく思いを表現するのも苦手だしうるさいし、なのに、いつも話しかけてくれて1人でいる時間なんてくれないくらいんだよー( *`ω´)そんなみんなが大好き!





今まで、全部思った事を
ばぁぁぁーーーって書いてしまった!

だから、とっちらかってるし
本当に伝えたい事が伝わってるのかわからない!



でも、本当に3月20日には
とうこに会いに来てほしいです!!!



この1ヶ月間は、一緒に走ってほしい*\(^o^)/*






こんな、私ですが
これからも、よろしくお願いします!!!!














矢野冬子」