日本初!汗と涙の本格営業アイドル!

『楽遊アイドル営業部apo』



春夏秋冬ポジティブセールス!



FINDSwithapo 定期公演








アミューズメント情報誌「楽遊」の営業アイドルとして活動中!!
ユニット名は「apo=アポイント」が語源。営業は汗と涙の結晶という通り、
楽遊のスポンサー獲得、設置、ライブ出演交渉などを担当。
ライブ出演を目指し、楽遊を通して多くの人に元気や勇気を与えていくことが目標。そして多くの人と出会うためにアポを撮り続ける。
みなさま応援よろしくお願いします!!




とっこの出演情報☆


▼8月16日(土)
 めざせトップアイドル あるある甲子園エリア決勝
 @秋葉原 グッドマン
▼8月20日(水)
 asfi定期公演 ゲスト出演
 @渋谷DESEO
▼8月22日(金)
 鈴木芽瑠プロデュース!公開ニコShowroom「出張!こちら楽遊アイドル部」
 @カラオケASIAN下北沢編
▼8月25日(月)
 楽遊アイドル部 定期公演vol.4  1部
 @TWINBOX AKIHABARA
▼8月25日(月)
 楽遊アイドル部 定期公演vol.4  2部
 @TWINBOX AKIHABARA

【緊急ミッション】
8月25日&9月22日の定期公演2回で動員数300名達成せよ!
※第2部の合計動員数で集計されます。

達成したら 楽遊アイドル部2ndワンマンライブ開催!!
ぜひ、応援に来て下さい!



崖っぷち歌姫








▽5月20日(火)より配信中☆
 BeeTV 「崖っぷち歌姫」supported by LAWSON


マシェバラTOP







▽7月3日(木)より絶賛放送中☆
 つんつべ♂バクNEWクイーンコンテスト
@TOKYO MX 隔週木曜日25:35~26:05放送!!
 ・ネット投票
 ・マシェリネット放送獲得ポイント
 ・番組内でのバトルポイント      によって、1位を決めます。
 1位になると、つんつべ♂本編に1クール出演できます。

 マシェリネットバラエティ日程
▽7月12日(土)20:30~22:00
▽7月26日(土)20:30~22:00
▽8月 9日(土)20:30~22:00
▽8月23日(土)20:30~22:00
▽9月 6日(土)20:30~22:00
▽9月20日(土)20:30~22:00

1000円見放題なので、気軽に遊びにきてください☆
応援よろしくお願います!!!!!!










所属事務所 株式会社CLUTCH

ラブレターファンレターの宛先はこちらラブレター


〒150-0041 東京都渋谷区神南1-13-8 パーク・アヴェニュー神南1102


株式会社CLUTCH 矢野冬子宛て





お仕事に関する依頼やお問い合わせはここちらからお願い致します。




それでは!ブログにいってみよう♪

コメント・いいね! 待ってます♪





テーマ:
2014.09.30 (Tue)
やさい!

むしゃむしゃ

こんにちはー!
とっここと矢野冬子です( ´ ▽ ` )ノ

昨日はキャベツ食べました( ^ω^ )


むしゃむしゃ

といえば
武者修行ライブですな!笑



繋げ方が強引だけど



日々、かすみんと
力を合わせて
苦戦してます!
そして、
チャレンジしてます( ^ω^ )♥️





{7023B2B1-B9A2-42BD-A2F4-6CC1AF2CDF50:01}




IMG_3987.JPG

IMG_3893.JPG




2人でのステージは
この武者修行ライブがはじめてで
apo活はじまって以来の
チャンス到来!

なかなか
悔しく思うことが
たくさんあるけど
みなさまの応援のおかげで
なんとかやっていけています(=゚ω゚)ノ





IMG_3956.JPG


本当に、
ミッションをはじめてから
いろいろとだめなところがうかび
達成もできず
そして、はじまった
武者修行。


今のとっこは
ミッションで300人動員しなくてはいけなくても
あまり、貢献できず
全体でも148人の動員しか達成でしず
悔しく思う(T_T)

でも、
たくさんの方に応援していただけて
本当に感謝です!

でもでもでもでも


このままでいいわけないじゃん!

さらに、いえば
武者修行すればいいってもんでもないじゃん!


今まで以上に
とっこががんばらないとっ!


そして、
最近は、池袋だったり上野だったり
たくさんのとこで
ライブさせてもらって

気付く!
まだまだだと
何かが足りないと!




あー(T_T)

みなさん!
こんなとっこですが
ついてきてください(T_T)
応援よろしくお願いします!!







そして、
この3ヶ月間出演していた
バクNEWクイーンコンテスト
なんと、6位ということで
上位に食い込むことができませんでした(T_T)


応援してくれた
みなさま(T_T)!


本当にありがとうございました!






これからも、
矢野はノンストップで
走り続けます!!




あ、
梅干し食べたい(=゚ω゚)ノ





今、満員電車のなかから
こんにちはでした( ^ω^ )




あしたきらりひかれー★


コメントありがとーう★



きよみちさん!
いつも応援ありがとーう!
100回終わる頃には
成長したい(=゚ω゚)ノ!
そして、
FINDSみたいに武者修行でも、
大きなステージ立てるようになりたい!
今は、まだ小さなステージだけど
apoももっと頑張れるようになりたいな( ^ω^ )
apoの事も押してもらえるように
あきらめずに頑張るね(=゚ω゚)ノ!!


あきおさん!
コメントありがとーう!
あきおさんはいつもそばで見ていてくれてるから、分かると思うけど
apoのやる気はFINDS以上だで★
だから、
いつか、実るように
日々努力します( ^ω^ )♥️
そして、この感謝忘れず
笑顔忘れず全部にぶち当たってくる( ´ ▽ ` )ノ


うっしーちゃん!
コメントありがとーう!
apoの応援駆けつけてくれて
本当にありがとう★
みんなに安心して見てもらえる
パフォーマンス頑張るね( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ気合いだぁー!
が浸透するよう
離れなくなるようにがんばるー★
ありがとう!


よっちさん!
よっちさんいつもありがとう!
カラオケもボウリングも
いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ!!
バクNEWは本当に悔しいけど
次チャンスが来た時は
もっと結果残せるように頑張るね( ´ ▽ ` )ノ
その時は応援よろしくお願いします!








Twitter
@yano_toko


AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード