先日
SHOWROOMで
お知らせしました(・ω・)✨



わたくし、矢野冬子
はじめての単独イベントやります😭♡


来月4月は
やのの誕生日です😭♡


それも、誕生日当日に
生誕オフ会ができることになり
感極まって泣きそうになりました😭



この道を歩き出して
1年4ヶ月くらいがすぎて
日々成長できてるんだなぁって
すごく実感できました!

それも、
みなさまがいつも
暖かく応援してくれて
ライブとかイベントでもたくさんの方が
会いに来てくれて
やっと、少しずつでも形になってきて
本当にうれしいです😭♡


でも!
やはりみなさまが
来てくれないと開催できません😭!

今後も、定期的に
オフ会とか開催していきたいし
わいわいみんなとしたいです!!



なので、
4月18日は
ぜひ、みーーーーんなに
会いに来て欲しいな( *`ω´)


もちろん
後悔はさせませんよー(・ω・)!!



4月18日はなにか起きます!!!
きっと!

バクNEWクイーンを応援してくれたこと
毎日、支えてくれていることのお礼を
たっぷりしたいです♡


そして、
撮影会を待っていてくれている方
ソロライブを待っていてくれている方の
期待に応えられる1日にしたいと思います✨



本当に、今から
誰か来てくれるのか
すごく不安です😭!

4月は、みんなにとっても
環境が変わったり大変なことも
あるかもだけど
1年に1度のお祭り!
ぜひ、きてほしいなぁ✨



とっこも
本当にがんばります✨

これからも
もっとおっきくなれるように
いろんなことにチャレンジしたいな♡


今まで応援してくれた方も
はじめてとっこに会いに来てくれる方も
みーーんな楽しめるような会に
していきたいです♡




絶対にきてねー!!!!!





{75FF14D0-658E-4C8B-88A1-449DE77ED419:01}

来てくれないと
寂しくてすねますね(・ω・)♡






本当に本当に
お願いします😭♡





それにしても
たくさんみんなに
来て欲しいイベントが
盛りだくさん!

楽遊アイドル部では
25日に公開ニコ生があります✨

研究生が企画して
気合い入れて待っています♡

正規メンも加わり
みんなでゲームしながら
ご飯をたべて
語り尽くそう!な会にしたいなぁー♡
急な日程だけど
これそうな方はぜひ遊びに来てね♡






そして、
次の日は
アキドラにて
楽遊ぱーりーがあるよー♡


なんか、ソロステージがごにょごにょ…
まだ、分からないけど
わくわくしちゃうね(・ω・)♡


なんか、
ふと緊張しちゃったー!笑
衣装も考えよーっと♡







そして、
とんで4月8日は楽遊の
定期公演だよー(・ω・)!!

日時と場所が変更になったけど
研究生に、とって
いや楽遊にとって
大事な日だと思うんだ!
正規メンバー最終昇格発表が
泣いても笑ってもくるので
この日を一緒に迎えて欲しい!





お願いします😭♡






はー!
終始告知で終わるなんて
とっこの名がすたるぜー( *`ω´)!



ここまで書くのに3.40分かかってしまうとっこさんは
いつもブログを途中までかいて
よし!後で書こう!と思って
読み返してボツになっちゃうから
あとちょっと
がんばるぞー*\(^o^)/*



本当は、
コメントのお返しもしたいと考えてるのだけど
さらに1時間欲しくなっちゃうなー♡


よし!

やめて………


おかない!!!!




長くなっちゃうけど
読んでくれるとうれしいなぁー!


たまにしか書けないから
書くときにかくぞー!



まず
ひさび撮影会!からいきまーす



きよみちさん!
コメントありがとうございます♡
本当に、1年前に比べると
成長しましたー😭♡
こんなにたくさんの方が会いにきてくれると思っていなかったよー!
次は個撮に参加しても
埋まるくらいになれたらいいなぁと
思ってるよー😭!
そして、やはり
撮影会楽しすぎて盛り上がっちゃった!笑
DVDも早くだしたーい😭
いつになったら
だせるんだーい!?
でも、もしかしたら
夏に海で撮らせてあげようと
ちょっと待ってるかもしれないよ!?笑
どんだけポジティブやねーん♡笑





僚さん!
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
お疲れ様です😭ありがとうございます♡
ブログでも、
撮影会の写真これからも
アップアップさせていきたいので
楽しみにしててくださいなー♡




うっしーちゃん!
コメントありがとうー♡
貴重な撮影会参加できなくて
残念だったのー( *`ω´)✨

ぜひ、次は4月18日のオフ会での
撮影会に、参加してちょー♡



じぇいるさん!
撮影会では、本当にありがとうございましたー😭♡
嬉しいことに、たくさんとって貰えて
たくさんの方に
人気があるんだねー!って言ってもらえて
1年越しの撮影会だからって言うのも
あると思うんだけど
また、参加したいなー!
ってすごく思えたよー♡
次は、4月18日に
人数は限られちゃうけど
撮影会やりたいので
ブログとTwitterのチェックお願いします♡
そして、またとって欲しいです♡




あきおさん!
待ちに待った、撮影会
長い時間いてくれて
本当にありがとう✨
そして、すてきな写真を
ありがとうー( *`ω´)♡
また、次もすてきな写真
待ってます*\(^o^)/*!
あきおさんのが後押ししてくれたから
また、撮影会やりたいですなー♡
屋外ももちろんやりたいよー♡
まだまだ、よろしくお願いします♡




くるるさん!
本当に会いに来てくれて
ありがとう😭!!!!
みんなが会いに来てくれたから
とっても楽しかったのー( *`ω´)!!
本当に嬉しかったんだー😭♡
制服は、なんかきつかった!
サイズが!!!!!!!
でも、写真がお気に入りだったから
アイコンにしちゃったー♡
22さい!コスプレといわれても
まだまだ制服きたいもん♡
だって、コスプレだもん!笑
ぜひ、次回もよろしくお願いします♡
きっと4月18日だよー*\(^o^)/*
きてねっきてねっ♡




大剣さーーーん!
まさか、お会いできると思ってなかったから、本当に嬉しくって
発狂しそうになりました♡
撮影会は、本当に気合いの塊で
色んな衣装きましたー♡
次は、4月18日なので、
個撮ではないと思うけど
ぜひ、会いにきてほしいなぁーヽ(;▽;)ノ!
また、飽きるほどモンハンの
大剣の使い方難しい話しするね♡笑
ぜひ、よろしくお願いします♡







たくさんのコメントと
いいね!ありがとうございます!!!
最近、たくさんコメントいいね
もらえて本当にうれしいですヽ(;▽;)ノ!

本当はもっと更新したいんだけど
なかなか、時間と体力がぁー!
でも、そんなわがまま言っていられないので、1個のブログに時間を、かけるなら
もっとたくさんのことを
こまめにアップできるように
やののこと鍛えていきます!



でも、
みんなからの
応援コメントとかTwitterでのやりとりを
思うとなかなか
長く語ってしまうのでした。笑






ここで!
タイムアーーーウト!




このへんで
矢野は動く乗り物にのって
旅立ちまーす♡

朝の恒例のカフェタイムからでしたー♡




今日も1日がんばろーう*\(^o^)/*♡







ばいちゃ♡



{82F09764-CE0E-4638-80BF-C05291849323:01}

{A28ACE64-22D9-4B2C-87EB-589D5361E21C:01}

最近のとっこさんで
しめまーす♡




あ!
あんちゃんが
マヨバカのチャレンジシート頑張ってるから
応援してあげてねー♡

上位2位以上がマヨバカに出演できるのかな?

とっこの時と、システム違うから
分からないけど1位目指してもらわないとね!



Twitter
@yano_toko