みなさま!

長くて短い3ヶ月間
バクNEWクイーンコンテストの
応援本当にありがとうございました( *`ω´)







12月大会は
人気投票は2位だったのですが
ネット生放送では
2回とも1位をいただきました!



本当に本当にありがとうございました>_<




やのは本当に幸せです。



{D8F18CDD-A3D5-411B-8934-44725DAB1648:01}

{7377D541-D15E-42F9-89A9-08AC1726FE60:01}



第5回のバクNEWは
本当に、何もできないひよっこで
6位で終わってしまいましたが

みなさんと出会って
成長して
第6回目で、総合1位をもらったときに
私なんかでよいのか?
なんて思った時期もあったけど
みんなからの言葉を聞いて
応援をいただいて
絶対に負けたくない>_<
絶対に1位になりたい>_<!

ってすごく思いました!
そう思ってからは
本当にあっという間で

ここまで
駆け足できました!

結果はまだ、
わからないですが
みんなとバクNEWクイーンを掴み取ると
信じてます( *`ω´)♡


{FC9F3BA8-446F-4539-BD70-A3DCAD74B7B0:01}



そして、衣装は
お手製のサヨナラクロールてきな
お花の水着でしたー( *`ω´)


何度見ても
可愛い♡


自画自賛。笑




{C8B1A05A-90BB-4670-9600-B36CCAA7CF08:01}



よいなー( *`ω´)✨



自画自賛。笑





次にいつ
水着をお見せできるかなぁー>_<



1位をとって
DVD発売したい!

ライブもしたい!

桜丘ショコラにはいりたい!





やりたいこともまだまだたくさん!

そして、これがゴールではなく

まだまだ
進んでいきます!



これからも

こんな私ですが
応援よろしくお願いします!!



みんな!
大好きだよー( *`ω´)♡










Twitter
@yano_toko