こんにちは〜口笛
今日も見にきてくださってありがとうございますイエローハーツイエローハーツ


この間インスタでフォローさせてもらってる方が京都のイベントに出店されるってことで行ってきましたルンルン
その時私の体調が悪くて悩んだけど、こんなところでイベントされるなんて今後ないかもしれない!と思ってww
大阪ならまだあるかもだけど、電車大嫌いな私は大阪行きにくくてガーン滋賀なら行くけど大阪は行かない!!

話がそれたけどその時の購入品ピンクハート
{A096E0BE-BCB9-4C15-9EB1-26800A734B51}

写真が暗くてすいませんアセアセアセアセ
1番下のお花柄の生地がかわいくて、でも明るくすると柄が分からないので暗いままで。。。
真ん中のはリボンたちリボン
そして右のはツイードのハギレセットでしたお願い

開始30分後くらいに着いたんだけどハギレセットは最後の1個。お目当てだったこの花柄生地もこれがラスト50センチでした。。。



そして!
ついに行ってきましたハートメルシー本店!!!!!!
リバティを初めて買う時にいろいろ見ててまさかの行ける範囲にリバティ専門店の本店があるなんてびっくりラブラブ
許可をもらって撮影&投稿してますルンルン
{416F3C48-1E8C-4590-BA05-6135529A9345}

{02C7AD86-AF31-4218-AC59-EA6915B8D710}

{2D45E36D-594F-4214-A6F2-1450CF6C6B9E}

もー外観中もかわいすぎるーーーーラブラブラブラブ
まだ前買ったリバティももったいなくて作れてないから今回は柄2つだけ!って決めてたけど意思の弱い私。。。無理よね〜グラサンアセアセ
いろいろ買ってきてしまいましたーおねがい
がんばってステキな服にしよう!!!!