ひらパー♡光の遊園地②

テーマ:
こんにちは〜おねがい
見に来てくださってありがとうございますウインク


ひらパーの光の遊園地の続きキラキラキラキラ
今回写真多いですアセアセアセアセ

壁一面LEDの所ピンクハート
{B9514323-4D07-4D20-8674-3244682E5031}
すぐトイレ行く息子を待ってる間にパシャリウインク

そしてここは娘のお気に入りスポットだった光のお花畑チューリップ
{DDDB3E06-A11C-45E5-AE63-7348F49FA211}

{CCD5EBC6-5FFF-4ACF-B742-F85061F1DC09}
実際はもちろん触ってないけどお花摘みしてるみたいでかわいいーーーラブラブラブラブラブ
お花型ライトかわいすぎてめちゃくちゃ写真撮りましたニヤリラブラブ

そしてよくある光のトンネルおねがい
{04C509FA-CDAD-4ABD-8FAE-011022760870}
ひらパーだから?時期が早いから?
日曜だけど空いてて他の人が入り込まないっっ口笛ハート
これかなりうれしいですよね爆笑

そしてこれも時期が早いからだけど黄葉とイルミネーションのコラボキラキラキラキラ
{F909C220-39B2-47F1-BCDA-134DFC3311A5}
娘はイチョウや紅葉の葉っぱを拾って家に持って帰ってましたキョロキョロ

あとはインスタ映えで人気の天使の羽!!
{8FD95ADF-1FCF-472D-9BE4-FDDA29C6C722}
ここは子供では背が届かないので私の写真アセアセ
でもこんなフォトジェニックな場所慣れてないのでポーズが。。。笑


ラプンツェルのランタンみたいなエリアもありました!!
{53ABF1AC-19D1-4AEA-8D36-F47D6813D4C7}

{88734A0C-202D-4303-862D-B02F1EA5CE74}

{407E1C26-65A9-4993-9DFD-6F27CDFA1B37}

娘はキラキラ好きだからかなり楽しんでくれた様子ルンルン
息子はまぁまあでしたねてへぺろ

娘のこの赤のベレー帽かわいいし写真映えもするし目立つしかーなーりーお気に入りハート
お出かけはいつも被ってますラブ

ひらパーあなどっててごめんなさい←
とっても楽しめましたハートハート
AD