こんにちは〜口笛

今日も見にきてくださってありがとうございますラブラブ


冬休みに入ってさっそく体調崩した娘。。。

息子はすぐ風邪引くけど娘は珍しいーー!!

なんとなーく夜私が気分悪いなーと思ってて、娘の眠りが浅かったのでもしかしてアセアセいやいやまさかね。。。なんて思いながらいちおう嘔吐準備をして寝たら夜中に嘔吐ガーンアセアセアセアセアセアセアセアセ


でも準備ばっちりだったのでベッドは無事っ照れキラキラナイス私!!笑

その後はぐずぐずはしててしんどそうなもなの朝まで嘔吐はなし!!

様子見ようかなーと思ってたけど朝また嘔吐と下痢があったのでその日はもぅいつもの小児科はお休みに入ってたので空いてる小児科を探して受診病院


ノロウイルスかもねって診断だったけどその後は熱はあるものの嘔吐や下痢はなく元気で好きなもののみだけど食欲もありキラキラさすが娘です!!

でもいつもほんとにずーーーーっと喋って歌って踊ってる娘なので静かだとすごく変な感じで。。。

息子や私たちにもうつらないといいけど雷

お正月はみんな元気で過ごしたい!!!!!!


そして来年の運勢占ってみましたラブ

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う



負けず嫌いで注目されることが大好き!当たってる気がする!!!普段は隠してる部分だけどww

幸運の波に乗れるってピンクハートうれしいチューラブラブ
これまでの積み重ね。。。がない気がするけどがんばりますキラキラキラキラ