こんにちは〜ウインク
今日も見に来てくださってありがとうございますラブ

みなさん楽しいクリスマスを過ごされましたか?我が家は3日間満喫しましたーーー照れジンジャーブレッドマン
少しずつ書かせてくださいハート

まず、かわいい後輩からマールマール風のかわいいサンタエプロンのオーダーをいただきましてギリギリ22日に渡せました口笛
{BC50C531-C452-45B6-819E-E470195CA480}

姉妹ちゃんと姪っ子ちゃん分3着チューラブラブ
着画もいただいてとーーーっても可愛かったですハート
やっぱり姉妹って憧れるーーww

かわいかったので必死に娘の分も作りましたラブ
{477082E4-4F1D-49BC-999C-C5CECC1ED64D}

ハギレでメルちゃんとシェリーメイちゃんも♡
「娘ママ」は子だくさんで7人の「赤ちゃん」がいるんですが全員は作れないのでばーばからのクリスマスプレゼントで娘のお気に入りのメルちゃんと私が好きなシェリーメイちゃんてへぺろ
初めて人形服作ったけどハギレでできちゃうのでハマりそうですルンルン

サンタさんからのプレゼントは息子はスケボーで娘はプリンセスのDVDでしたサンタラブラブ
息子の言ってるスケボーってほんとの?スケボーっぽいけどなんとなく今多いブレイブボード?にしましたプレゼントキラキラ
さっそく乗ってたけど難しいのねーーーー!!!
私もやってみたけどこけましたww
小学生とかスイスイ乗ってるのに!!

息子はすでに気分はお年玉お年玉
もぅお年玉で買うおもちゃを下見していましたびっくり
娘もつられて買うの決めてましたキョロキョロ

私は以前買ったミラーレスがクリスマスプレゼントだったので当日はサンタさんが大好きなアイスを買って来てくれましたハート

また次で好評だったクリスマスご飯なんかも書かせてくださーい誕生日ケーキ誕生日帽子