こんにちは〜キラキラ
今日も見にきてくださってありがとうございますおねがいラブラブ

し、わ、す、ほんとに忙しいですよね。。。
年末年始がっつりお仕事お休みするから今毎日出勤なのもあってきつい。。。
こないだまでは当たり前に毎日仕事してたのに慣れって怖いですねびっくり

大掃除もまだ終わってないしクリスマスの準備もおせちの事も何にもできてないアセアセアセアセアセアセ

そして、娘の絵本袋を持ってくるように先生に言われてたのにそれも忘れてましたガーン
今までも毎月絵本もらってて娘のリュックにむりやり入れてもらってたけど、荷物が多かったり他の持ち帰り物があるときに入らなくて。。。
どっちみち来年には用意しないといけなかったので来年からも使ってもらうつもりピンクハート

生地はすごく迷ったけどやっぱりかわいいエコネコさんでラブ
{17820DF2-9FA5-4653-9F48-86AFB11D9A9B}

エコネコ×キキララ生地は可愛すぎてずっと使えずにあたためてたの笑い泣き
来年他にもいろいろ作らないといけないのでこの生地で揃えるハート
スタンプのところには娘の名前を刺繍ルンルンミシンでできるやつだけどねww
上のステッチは失敗したけど模様縫いにしてみましたお願い
娘も気に入ってくれすぎて保育園においとくなんてやだーーーって大騒ぎ笑い泣き

もぅすぐしたら保育園にもサンタさんが来てくれるみたいだからさっそく何か入れて持って帰ってくるかなサンタ

しつこいけどほんと忙しい!!早くお正月になってほしー!!