こんにちは〜!!
今日も見にきてくださってありがとうございますラブラブラブ

私がミラーレス一眼買った目的の1つがイルミネーションとか夜景とかをキレイに撮りたい!!
ってゆーのなんですよね口笛
てことで今年もイルミネーション見に行きましたハート
京都のロームのイルミネーションウインクキラキラ
{676FC881-8B11-402D-873F-697245741C8F}

車の中からだけどねニヤリ
イルミネーションって寒いし夜だし人混みだし病気が流行る時期だし子ども連れてくの大変ですよね〜ガーンアセアセまぁ私自身人混みも寒いのも苦手ってゆーのもあるけどww 
{90664F7B-8B42-4B63-922D-ACC8C1076483}

こーゆー人+イルミネーションが撮りたかったのキラキラキラキラ
ここは車で通れるからいいねハート


あと家から車で15分くらいのところのお家がすんごいイルミネーションをしてるって聞いてそこも見てきましたウインク星
すーごーかったーーー!!!
そこもちょっとした名所化してて見にきてる人も写真撮ってる人もたくさんお願い私も撮らせてもらったけどよそ様のお家なのでブログにはね。。。
どっかの社長の家にらしいけどただ派手な感じじゃなくてセンスも良くてステキでしたクリスマスツリークリスマスベル
あとは毎年行ってる運動公園のイルミネーションを来週行こうかなーどうしようかなーって思ってますジンジャーブレッドマン


それはそうと、我が家3年連続クリスマスシーズンになると何か盗まれてますムキー雷
去年と一昨年は外に飾ってたサンタさんの陶器の置物。今年はもぅ外に飾り出さなかったらポインセチアのお花が盗まれましたムカムカ
せっかくクリスマスのために買ったポインセチアだったに!!
絶対同一人物ですよね。。。しかも近所の人なのかな。。。もぅほんとに防犯カメラとかつけようかな。。。
なんなのーーーーーー!!!どろぼーーーーー!!!
そんな盗んだ物でクリスマスの飾りして楽しめるのかな?見るたびに恥ずかしくなりそうなのにね。。。