こんにちは〜ラブラブ
今日も見にきてくださってありがとうございますウインクキラキラ

前にクリスマスアクセ載せた後すぐ作ってたのに忘れてましたガーンアセアセ

冬アクセラブ
{3546E2EF-CF39-4DEB-95EF-351A64E5B8C6}
ネイビー×雪の結晶ハート
もー大好きすぎる組み合わせラブラブラブ
ちなみにこの前のフットネイルもこれでしたww
{E03374C5-755D-41BD-9349-8FE34E458DCD}
フットネイルがお気に入りすぎてアクセも作っちゃった感じですニヤリ
冬だし誰にも足は見えないけど自分なりに今日はおそろラブラブとか思ってました口笛←きもい笑

そしてもう1つ星

{37B3FC14-3272-46DC-A191-E8BD30A0FDE8}
こないだのクリスマスアクセとほぼ一緒だけど赤バージョン!!レジン液最後まで使い切りたくてボスボスしてたらもぅ気泡が入りまくってしまいました。。。
これもクリスマスまでかなーサンタトナカイ 

クリスマスもたーのーしーみーキラキラ
息子はまだサンタさんのプレゼント悩んでてサンタ側からしたら大迷惑っっムキー
いーかげん決めないとサンタさん忙しいからもらえないよーっていってますえー
我が家は去年まで戦隊モノとかのテレビアニメのおもちゃはダメってスタンスだったけど今年からは仕方なくOK。。。だって○○くんちはサンタさんからあれもらったーってなったらなんでなん⁉︎ってもぅ分かっちゃう年頃だもんね。。。
だからそぅなるかもねショボーン
娘は一貫して一緒キラキラキラキラでもその物のことはよく分かってない気もする。。。笑
とにかく反応楽しみっハート