こんにちは〜チュー
今日も見にきてくださってありがとうございますラブラブ

今日は新しく作ったバレッタキラキラキラキラ
私、ヘアアレンジ大好きなんですラブラブラブ
だいたい髪はアレンジしていてそのままおろしてる事はまぁないです星
なので、ヘアアクセも大好きハート
ハンドメイドするようになってからは自分で作れるのでたくさーんヘアアクセもってるんですが!が!
これまた新しい職場はダメえーんえーんえーん
髪はくくらないとだめなんですがアクセはこれまた黒コン茶グレーww
ビジューやパールがついてるものは禁止
ヘアバンドやターバン、カチューシャは禁止

持ってないから!笑
しょーがないから作りましたウインク
{679D0BA2-D040-461B-AEA2-A23741B8F982}

下ね。上のはダメだけどかわいくてつくっちゃった口笛ラブラブ
でも前の研修した店舗では社員さんたちでもヘアアクセは規定内じゃない方もちらほら。。。
なぜか私の店舗はみんながっつり守ってるけどガーン
なので今は新人すぎるから大人しく下のみにしようと思ってるけど(下もピンク入ってるけどねw)、慣れてきたら上のもさらっとつけてってみようかなニヤリキラキラ
あのブドウみたいなのはダメかな〜どうかな〜

支店長さんとか全然気にしそうな方じゃないんですが(とゆーか他人のことなんて見てなさそう笑)、ダメだったら誰に言われるのでしょうか。。。笑
出る杭は打たれたらどうしようアセアセ

ちょっとずつ探ってみまーす流れ星