こんにちは〜ラブラブ
今日も見にきてくださってありがとうございますお願い

今年も作ったネックウォーマー!!
{9DCB02B8-37DA-4B82-8F20-5F73EF7AED26}

トイストーリーラブラブラブラブ
息子はキャラ物大好きで、◯◯くんがジュウオウジャーの靴履いてるとか、△△くんが仮面ライダーエグゼイドのハンカチもってるとか羨ましそうな感じで。。。
制服だから服を着てる子はいないから助かってるんですけどねニヤリ
私的にはそうゆうキャラ物はちょっと。。。
でもディズニーキャラなら大歓迎ピンクハート
思いっきり私の意見押し付けてますがトイストーリーなら息子も大好きで喜んでくれるのでねラブキラキラ


トイストーリーの部分は100均のきんちゃくを解体して、後は余ってたハギレウインクルンルン
このデニム風生地×星柄生地いい感じハート他にも使おう!!

娘は去年作ったファーティペットを気にいってくれてるので今年もそれ使ってもらう口笛
そろそろカメラ小物も作りたいなーチュー流れ星

ではまた〜ハート