こんにちは〜ハート
今日も見にきてくださってありがとうございますキラキラキラキラ

ばーばのお買い物に付き合ってお花屋さんにに行ってきましたルンルンガーデニングとかされる用のお花屋さんでみんな寄せ植えの参考?とかでパシャパシャ写真撮られてるようなところなので私もミラーレスの練習してきましたww

{B81AC088-2956-44B2-856B-FC8A1751EAF2}

{2FEE69D1-E6D2-4C5E-A51C-18674C886835}

{15108626-E9E4-4C41-88EF-FBA947C6C402}

んーやっぱりカメラ難しいですねアセアセアセアセ
お花にはほんとに興味がないので笑、インスタで見たみなさんの写真の見よう見まねですキョロキョロ
後ろがボケた写真が撮りたい!!
なんのお花かもわからないけど、ばーば作のガーデニングでまだまだ練習しよ口笛
高ーーーいお買い物だったのでがんばって使いこなしたいグラサン
3月の旅行までにがんばるーーー!!!