こんにちは〜キラキラ
今日も見に来てくださってありがとうございますルンルン

昨日はお仕事が変わってから初めて、主人と平日のお休みが一緒になったので久しぶりにデートしてきましたーラブラブラブラブ
って言っても私の行きたいところばかりに連れ回した感じやけどてへぺろ

まず!
子どもたちを保育園に連れて行ってそのままスタバ!!
{E46158E4-8D83-47FC-ADAB-8BCB74E0A789}

やーーーっと話題のスタバプリンをゲットできましたーーーラブプリン
先日土曜に行ってみたけどタッチの差でアウト。。。私たちの2組前に並んでた方までで売り切れだったんですガーンアセアセ
リベンジできたピンクハート
おいしかったですが、期待しすぎてたのでこんなもんかって感じでしたww
チョコはめっちゃチョコでした!!
でもやっと食べれて満足ですハート

その後ハンドメイド資材を買いに行って、最後に一大イベント!!!
ついにミラーレス一眼買いましたーーーーーーラブキラキラ
この前書いた通りオリンパスのペンライト7チュー
{5365359A-BE21-408B-9948-447D7CBED628}

これでカメラ女子目指しますラブラブ
前の職場のおっさんが女子って言ってもいいのは20代前半まで!って言ってたな〜ww
30だけどカメラ女子になりたいピンクハート

これからどんどんカメラ練習したいです!!
せっかく京都にいるので紅葉とか撮りたかったけどもぅ終わってるのかな⁉︎
そーゆーの興味なさすぎて地元なのに分かってない笑い泣き笑い泣き
イルミネーションは撮りたいなー!!!

娘の写真撮ったらいい感じでしたピンクハート
{27DF670C-DDAA-4B8A-A9CA-32FD729BA6C9}

思いっきりパジャマだけどこのうしろがボケた感じの写真が撮りたいのですお願いラブラブ

カメラ詳しい方ぜひ教えて下さいっっっっキラキラキラキラ