オススメステーキ | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!

Facebook Model Toko fan page
 




昨日のデートでの写真を更新したいと思います(・v・)ハート②

ナッツベリーファームのあとは、サウスコーストプラザという大きなショッピングモールでお買い物音符

王子くんの靴を見るつもりが、とこ氏も買い物しちゃいましたにへ笑




その後はチーズケーキファクトリーでディナーハート1

記念日にドレスアップしてよくくるレストランですにへハート



今回は食べたことのないものを試してみました好

フラッシュがまぶしくて変な顔にぶっ笑








とこ氏、雰囲気のいいレストランではだいたいサーモンのステーキを食べますかおキラキラ

ミソ・サーモンを試してみました(・v・)音符
アメリカでもミソだなんて、日本食や日本の食材が有名なんだなーと感じますきらきら!!
日本食は美味しいですしねハート②







玄米ご飯の上に、ミソサーモンのステーキ、お皿にはソースがのっていて、全部を一緒に食べるともう最高ビックリ
これは当たりハート
絶対リピートしますじゅる・・らう``




王子くんのヒバチサーモンかおキラキラ








前々回に食べたダイアンステーキのが美味しかったです苦笑シャボン玉



アメリカ人、天ぷらを
テンピュラって発音する人がいて内心笑ってしまいますぶっ

枝豆も、
エダマミ・・・・1

照り焼きはテリヤキなのに、なんででしょう・・・・笑


それではみなさんまた明日(*'∀`*)v音符

おやすみなさいにへハート



Facebook Model Toko fan page