スヌーピーに会ってきた | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!

Facebook Model Toko fan page
 




何回行けば気が済むんだ?!
と聞かれそうですが、今日はまたまたナッツベリーファームで遊んできましたてへぺろデール音符

スヌーピーの遊園地として有名なテーマパーク好

会えないかと思いましたが偶然スヌーピーに会えましたビックリ

王子くん、目つぶっちゃってますが苦笑笑









照れてるスヌーピーが可愛いすぎます(´・ω・`)ハート







なんだかよくわからないくまさん、手を入れると
アイムハングリービックリ
と一言・・・・








ちゃんとスヌーピーにお給料をもらってくださいドキッ!!!笑

なぐさめる王子くんかお








かなり人が少なく、乗りたい放題でしたにへ音符

汽車に乗って休憩ハート











ぬいぐるみを撮るゲームにも挑戦(・v・)音符
綱を渡ってボタンを押せたら勝てるのですが・・・











このあと、くるんっビックリとひっくり返ってしまいゲームオーバー(´;ω;`)↓↓

でも王子くんめちゃめちゃ頑張ってました(´・ω・`)ハート②



カリフォルニアのテーマパークは、レゴランドとマジックマウンテンに行ってないので、どちらかに日本に帰るまでに行きたいなーハート1



その後買い物してディナーして、楽しい1日になりました(・v・)heart01
体が冷えたのでお風呂で温まってまったり中です(´-ω-`)音符

また明日、ディナーの様子などを載せたいと思います好



みなさんHave a good weekend薔薇キラキラ



Facebook Model Toko fan page