オーダー制作に入りました(^(エ)^) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはニコニコ

今日は長男の誕生日照れ
11年…あっという間でした滝汗
今年は小学生最後の1年間…来年から中学生!?
信じられない笑い泣きアセアセ

今日は主人お手製カルボナーラにポテトサラダや生ハムチーズ等のお料理もぐもぐ

わんずのご飯もおこぼれを入れましたグラサン

じゃがいも・トマト・生ハム・キュウリ・にんじん・レバー照れ


『飯はまだかぁ~ムキー


…の、写真ではなく子どもが何気なく撮った写真にたまたまあくびをしていたいぶきが写ってました滝汗

前置きがなが~くなりましたがアセアセ
ミンネにて以前お受けさせていただいたオーダー主様と一時連絡が取れなくて待機してましたがこの度無事に連絡が取れましたのでオーダー制作に入りましたニコニコ

ピンクのベビーベアちゃんを作る予定ですニコニコ
今は仮耳、仮目アセアセ

頑張ります口笛

そして、最後になってしまいましたがゴールデンブラウンベアちゃんもステキなお家が見つかりママ様のもとに旅立ちましたニコニコ

ママ様この度は誠にありがとうございましたラブラブ

それでは、本日も拙いブログを見て頂き誠にありがとうございました照れ

よろしければ、頑張れ~の応援ポチ↓↓していただけると制作や更新の励みになりまするっチューチューチュー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村