夕方5時いぶきの面会に行って来ました!..何とか無事に手術自体は成功.行ったとき... | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

この投稿をInstagramで見る

夕方5時いぶきの面会に行って来ました! . . 何とか無事に手術自体は成功😢✨ . 行ったときは完全に麻酔がとれてない…と言うよりは麻酔が少し切れてきたかな?っていう状態だったので体も動かず声かけに一時的に目を開けられたぐらいの状態でした😣💦 . 傷はガッツリ…縫うときに皮膚がパツパツだったらしくすぐに傷が開きそうだったみたいで、わざと皮膚に何カ所も穴を開けて突っ張ってる所を緩めてくれるようにしてました💦 . 頑張ったいぶきをいっぱいよしよししてあげて頑張ったね~って声かけをしてあげました😌 . しばらくして、明日来るからね~って声かけをして帰ろうとしたら、かすかに…ピーというと音が… . ん?って思って振り返るけどいぶきは変わらずグッタリ。 . 気のせいかと思ってまた動こうとしたら今回はハッキリ『ピーピーピー』と甘え鳴きしてるときのような声が聞こえました😭 . きっと麻酔で体が言うこと聞かず、でも耳は聞こえていて頑張って振りしぼった声だったのだと思います😢 その場で大泣きしてしまうところでしたが、そんな時2番目の子どもがシクシク泣き出してしまって私はグッと我慢😣 . しばらくナデナデして明日お肉持ってきてあげるからねと声かけして病院を出ました😣 . とりあえず手術は乗り越えました。 後は傷がキレイにひっついて治ること、そしてガンが転移してないこと… . まだまだ時間はかかりますが今日は無事に手術は終わりましたの報告です😌 #いぶき#犬#いぬのいる暮らし#元保護犬#雑種犬#犬の病気#手術#肥満細胞腫#皮膚がん#無事に終わりました#dog#mixdog#闘病中

AYA(@tokomoko_aya)がシェアした投稿 -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村