パンダきのこ(*´ω`*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは(´-┃

雪が終わったあとは雨、雨、雨…太陽が恋しいこの頃ですチーン

さてさて、少しずつ進んでるパンダちゃんニコ
体がついてきのこちゃんの姿になりました爆笑


手足も縫うところまで出来たので後は綿詰め、刺繍、ジョイントetc…結構あったわ(笑)汗

ってな、わけで続き頑張りますニコニコ

あ、ただいまお家探し中のしろくまちゃんですが何とかお家が決まりそうなので一安心照れ
最後までよろしくお願いいたしますWハート

ってなわけで、前に公言していました通りプレゼント企画をしたいと思いますウインク
準備するので2月になりますが楽しみにしていただけると嬉しいデスちゅー

ではでは、本日も読んで頂きありがとうございましたあひる
よろしければ、頑張れ~の応援ポチ↓↓とっても励みになりまするデレデレ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村