静寂な夜のロップちゃんお家探し中デス(*・×・*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは(´-┃

お正月が終わったあたりから急に寒くなりましたね・・・げっそり

皆様体調崩されませんように・・・


ここ数日はベア作業が難航しておりまして・・・血

新しい白くまちゃんのラインが気に入っていたのでモヘアを変えて制作してみたもののなんか違うと次々に頭ばかりを作り負のスパイラルに陥っておりますガクリ

焦ったところで可愛い仔が出来るわけではないのでの~んびり頑張りますね苦笑


そんな中今日は久しぶりのいいお天気でやっとロップちゃんのお写真撮れましたので先ほどヤフオクにてお家探しはじめましたクマWハート


よろしければ会いに来てくださいねテヘッ

こちらからも会いに行けます⇒ロップちゃん




ふわふわのロップちゃんWハート



ベビーフェイスってか仔うさぎとして誕生させたけど(´-┃

イメージは冷たくて寒い静寂な夜デスほのぼの

見た目は弱そうだけど本当は力強い生命力を持ってるかんじでしょうか?そんな仔を作りたくてクマキラキラ



作家様のグラスアイも光の角度ですごく神秘的に輝いていますキラキラ



頭巾?フードはずらしていただくとケープにもなりますぷぅっ



何もつけない裸ん坊も可愛いですけど・・・って親ばかぷぷ



ロップちゃんに素敵なお家が見つかりますように・・・くまWハート


本日も拙いブログを読んで頂きありがとうございましたあひる

よろしければ、頑張れ~の応援ポチ⇊していただけると励みになりまするうへーてへ



にほんブログ村