2014年(* ̄∇ ̄*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはくま
新年があけて…早くも8日目汗
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますはぁはぁ

今日から子供の新学期が始まりました~ああっ
子ども達は冬休み中も早寝早起きで生活リズム壊れてなかったのですが私が遅寝遅起き(笑)で生活リズム戻すのが大変というダメな母親ですガクリ

今年の正月は主人がいないので寝正月てへ
初売り行きたくても大きなお腹で出かける勇気がありませんでしたがぁ~ん
まぁ、そのおかげ?で元旦からベアの型紙を起こし久しぶりにベア完成しましたよ~あひゃっ

近いうちにお披露目しますねにこにこ

そして今日は子ども達のリクエストでフェルトのお弁当作ってますにま~



まだ玉子焼きとウインナーだけですが汗
ケンカしないように2人分作るので大変ですが地味にハマりそうです(笑)

とりあえず赤ちゃん産まれるまで手作り出来たらなと思います苦笑



Android携帯からの投稿