こんなモノ作ってみました(*・ω・)ノ | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはくま

実は息子が12日から喘息気味で13日に病院行って吸入してもらったものの毎日午後になるとぜぃぜぃ言い出してかわいそうですクマ
病院連れて行ってあげたいけどお盆休み…ガクリ
早く良くなってほしいです汗

さてさて、帰省してから母の知り合いのお婆さんから『お孫さんたちがいるなら…』とお菓子を頂いたり、父の職場の人に『お孫さんに…』と、大量の駄菓子の詰め合わせを頂きましてクマ
とても、ありがたいけど申し訳なくて苦笑汗

なので気持ちだけでもお返しを…と思いましてこんなもの作ってみましたほのぼの


名前…あえて言うなら『多目的大判8重ガーゼハンカチ』?(笑)
ご飯を食べる時食べこぼしで服が汚れないように膝に置くような大きめがいいのでは?と母に言われ、それなら色々な使い道あるようなもの作ろうと完成しましたくま



裏は花柄ですにこにこ
ポケットにはティッシュを入れてもいいし、ランチョンマットとして使うなら箸やスプーンなど入れてもいいかもしゃきん
もちろん、何も入れずにポケットは飾りとしてもOKちゅう~



後は2つに折って引っ掛ければタオルにもなりますしはぁはぁ

ガーゼなので柔らかくて気持ちいいし吸収性に優れているので色々使ってもらえると嬉しいですほのぼの

そして、父の職場の方には最近お子さまが産まれたと言うことで…


8重ガーゼハンカチ縁取りレースつきを3枚作りましたくま


気に入ってもらえるといいなぁWハート




Android携帯からの投稿