バタバタ( ̄。 ̄;) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはくま

最近ブログ放置気味でごめんなさい汗

実はただいま帰省中あひゃっ

昨日兵庫に帰ってきました~ぷぅっ
今回はスムーズに帰れて…車で8時間半ほのぼの
それでも疲れがとれず昨日は爆睡(笑)

もちろん1人では帰れないのでじぃじに迎えに来てもらって交代で運転して帰ってきましたくま

今月後半まで満喫する予定ですラブ

ちなみに今日は川遊びに行ってきましたにこにこ


お水が冷たくて気持ちよかったですくま
それと森林浴でマイナスイオンしっかり浴びてきましたよぽけ~

リフレッシュしたとこでチクチクセット持ってきたので…というか服より多めに持ってきたので(笑)少しずつやろうと思いますてへ



Android携帯からの投稿