今日の収穫(*^O^*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはくま

録画見てたらこんな時間に(笑)ブログ更新です汗 


我が家のトマト大きくなってたくさん実をつける割には全然赤くならなくてがぁ~ん

聞いてみたらどうやら栄養と水分与えすぎてたみたいですぽかん

よかれと思ってたことが裏目に出ましたえーためいき

なので、少しお水あげずに様子見てたら色付いてきましたよはぁはぁ




ミニトマトなはずなのにミディトマト並みにデカいしゃきん
 


背丈もスッカリ子ども達を抜いてもうすぐ私の身長も越えそうですクマ
子ども達収穫楽しいみたいですにま~
トマトは収穫して洗ってすぐ食べられてるので晩ご飯のサラダに出せなかったりする…ううっ・・・
トマトよ頑張れ(笑)

今日はジャングルのごとく生い茂ってる葉っぱをカットしました~くま
これで風通しも良くなるし栄養分も実にいくかなちゅう~





今日の収穫はトマトとなすびぷぅっ
明日はきゅうりの収穫かなWハート


今日も読んで頂きありがとうございますくま
よろしければ応援ポチして頂けるとありがたいですくま




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村