新しい感じの仔にチャレンジ(*´Д`*)?? | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはくま

主人が当直の夜にブログ放置して製作に熱中しておりましたぽけ~(笑)

おかげでパンダちゃん完成キラキラ
でも、今日バタバタしててお写真撮れませんでしたガクリ汗

後日お披露目しますねにこにこ

写真と言えば…調子の悪かったカメラですが…今日電器店で見てもらおうと引っ張り出したら治ってる??クマ

でも電器店の方に相談したら一応調べてみた方がいいかもとのこと汗
でも、修理出すなら2週間かかるみたいだし今調子良さそうなのでカメラに賭けて運動会終わるまで様子見ることにしました苦笑

お願いだからカメラさん運動会活躍してくださいって感じですああっためいきwww


さてさて、いつものごとく前置き長くなりましたてへ


新しい型紙を起こし作ってみたまーるいお顔あひゃっ


いつものポンチ目風にしてみたら…
あれ?レトロ風??(笑)
白目部分とモヘアの境が分かりにくかったので茶色のライン入れたからかしらああっ

それともカラーのグラスアイでそう見えるの??

と、自分でもいつものベアと違う表情にドキドキワクワクはぁはぁ(笑)
このお顔いろんな動物さんに変身できそうなので何ができるかお楽しみにこにこ

私自身まだ何の動物さんにしようか考えてませんてへ

可愛く生まれてきてくれたら嬉しいデスぽけ~キラキラ


よろしければお帰りの際に頑張れ~の応援ポチして頂けるととっても励みになりますくま にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村