我が家に…( ̄∇ ̄) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま

昨日とうとう我が家に布団乾燥機がやってきたぁ~はぁはぁ

前から欲しい欲しいと言いつつ買うタイミングを逃してた乾燥機汗
お正月のお年玉セールで安くなっててきゃーキラキラ

それでも高い買い物なんじゃないかとしぶる私(笑)

布団乾燥機の前で買おうかやめようか…もんもんと考えてたら痺れを切らした旦那サマが前から言ってるんやから買いなさいと箱をレジに持って行ってくれました苦笑

まだ説明書もみてないのに大丈夫?って不信感抱きながら(笑)会計をすませ自宅に帰っていざ使ってみると…ふかふかぁ~はぁはぁ

最近天気悪くて布団干せなかったし干しても空気が冷たすぎてふっくらならなかったから乾燥機使って感動しましたぽけ~(笑)

子供もふわふわね~って楽しそうに言ってたんですが私も子供達も私の実家で見たことあったのでほどほどのリアクション苦笑



そして、旦那サマが入ってきたとき「どれどれ~布団乾燥機……うぉぉ~~っ(≧∀≦)」



とってもいいリアクションしてくれましたにま~(笑)


買ってもらって良かったですにこにこ



さてさて、今からミシンしまーすくま
先月体調不良なる前に使って以来です汗
そしてお馴染みになってきましたガーゼのハンカチですああっ(笑)



ベアの仕上げもしたいのですが手のアトピーが酷くなってここ数日ハンドメイドお休みしてたんですめそめそ

針を使うとどうしても指に力がかかるので傷口パックリなるといやなのでとりあえず様子見ながら進めていきます汗

なかなかお披露目できなくて申し訳ないですううっ・・・

こんな私ですが頑張れ~の応援ポチしていただけたら嬉しいですWハート





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村