週刊新潮は今日… | TOKMA(トクマ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

週刊新潮は今日…

TOKMAの今日も晴れにするぞ! ハレホロ日記!-2012092708490000.jpg

発売されてました!!



ピンポ~ン♪



「週刊新潮の者ですが、TOKMAさんいらっしゃいますか?」



と言われて会って見ると、


おっ~フレッシュな感じの可愛いらしい女性ではないですか!!



「どうせ悪口を書くんだろ!!デタラメな捏造記事にして!」



プンプン



とのっけから先入観バリバリ & グダグダ言うと、



「そんな批判ばかりを書くつもりはありません!」と叱られ、



ニタッとしてしまいました(*^^*)♪



若い子に叱られるのは何か嬉しい~555♪
*先ほど記事を読んだら、やっぱり最後とか捨て台詞じゃん!!まぁ、僕の話した内容は忠実に書いてくれたからな……世の中こんなもんか!!←捨て台詞。