サマショニ開催。 | TOKMA(トクマ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サマショニ開催。


今日も晴れにするぞ! トクマのハレホロ日記
ビール売上げNo1!
*ヒロ君のガブ飲み!






今日も晴れにするぞ! トクマのハレホロ日記-P1000803.jpg

サマソニ投票No1!
*少し目が赤いTOKMA




m(__)m~♪




m(__)m~♪




m(__)m~♪




m(__)m~♪




(T_T)~×
皆様の貴重な時間を割いたにも関わらず…




ご存知だとは思いますが…




サマソニの出演ダメでした。




ちょっとビックリですが…



何の為に皆さんに投票を呼び掛けたのか意味が分かりませんが…




1位を目指して勝ち取った意味…!







・・・とにかく




驚いてしまいました!




300位以下のバンドが何組か決定。
500位のバンドも…




最初の話しと完全に違ってます。




審査員の存在意義と意見(好み)を考えたら、わからないでも無いのですが…




だったら最初に審査で決めて、それから2次で投票審査にして欲しかったです!!




まぁ~そうは言っても申し訳ないです!!




皆さん本当に申し訳なかったです。m(__)m




協力してくれたのに結果を出せなくて…




責任を取って次の手を打ちます!!




ガ、ガラスの1位バンザーイ♪(-.-)




いや、漫才~!!







今日1日は、




午前中はPV撮影、





その後は、




新しい曲の作成に時間を費やしておりました♪



来年のフジロック用に…(^^)♪ナンチャって!




その間のサマソニ・ショック!




まぁ~これも人生!




ここで応援して下さった皆様に、




ささやかな先日のライブの曲をプレゼントさせて下さい♪




曲は「ゴールド」(^_-)

http://www.youtube.com/watch?v=b9C5OF5mv3k






こうなったら、サマ暑二でも開催しますかぁ~!




皆さま!本当にありがとうございました!




しかし7月、8月のLIVEは続きます!




今後ともよろしくお願いします!