fu~fu~Fu~!! | TOKMA(トクマ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

fu~fu~Fu~!!

2b189cef.jpg無事、昨夜のLIVEは終了しました!

今回はLIVE前にかなり練習量を増やし、伝えたいメッセージも明確に打ち出せたので自分的には良かったなと・・・。(特にTOKMAバンドが影で集まって猛練習をしていた事を知った時、ホント涙が出ました。お前らカッコ良すぎ~(´;ω;`)!!)

努力の成果が演奏やお客さんの反応に如実に出るので(今回は声のために酒を一ヶ月STOPしました)、おっかない部分もありますが、昨夜のLIVEは反響が良かったのでこのまま次回のLIVEへと高みを目指して頑張りたいと思います!
(仕事も全てそうだけどね!)

これからもオヤジをよろしくお願いしまーす!