実在していた・・・!!!! | TOKMA(トクマ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

実在していた・・・!!!!

4578e4d7.jpgあの伝説の生物!

”うなぎ犬”が・・・!

ネッシーも雪男もコレで信じられる!!?

ちなみに僕は昔、多摩川の河川敷ゴルフコースでUFOをバッチリ見たことがある!というより監視されていた感じだった。

でもグリーンで”パット”を外したら”パっ”と消えたけど・・・
失礼だよねホント!
(あの地球人はゴルフが下手だ・・・みたいな!)

それとテニスをしている時に”ケセランパセラン”が出て来て、当時付き合ってた彼女の周りをグルグルと回り、プレイが一旦中止になった事があるよ。あれも不思議だったね!

その後、バリ島へ友人が遊びに行った時、足の生えた”ケセラン”が超スピードで道を横切ったという話もあったけどね!

いや~まだまだ未知な生物はいるよ!

そしてこの映像もサメの先祖、恐竜より昔から生息されていたという”メガトロン”の動画でやんす!!
これもスゴイ!!
→http://www.youtube.com/watch?v=RTKzrVv7I_o    
→http://www.metacafe.com/watch/81354/mega_mouth_shark/

皆さんも不思議生物を見たことありますか?