小学校3年生の時・・・ | TOKMA(トクマ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

小学校3年生の時・・・

05659ff1.jpgスピルバーグの映画『JAWS』を観て、水の溜まってる所には行けなくなってしまったタワシ。いや、私。

例えば、水の溜まってる所と言えば”トイレ”、そして”風呂(銭湯)”、夏
の”プール”そして当然の事ですが、”江ノ島海水浴場!!!”

あと”ローマ風呂”にも”雨が降った後の水溜り”にまで恐怖を感じるように
なってしまいました!

そして実父がうがいしてた時のチョロッと横から見えた”口の中の水”も恐
かった記憶があります・・・。

と・に・か・く!映画を観て以来、水が恐くなってしまったのです!
それからやっと30年たち、先週あたりにその恐怖心から逃れる事が
出来、ひとりでやっと”トイレ、風呂、うがい”も出来るようになりまし
た・・・!

しかし見て下さいこの写真!

やっぱり”水溜まり”は『JAWS』の餌食じゃん!

もう絶対に”水溜り”なんか入らないぞ!

”トイレ”も”風呂”も入るもんか!←ザリガニ型人生