連呼!連呼!連呼! | またね!

またね!

ありがとうございました


2才を目前に言葉を覚えて楽しくてしょうがないご様子のれん。

だいたい連呼してます。いっぱいしゃべってる風にがんばってます。

ハッピー遺伝子まきちらせ!

う~ん、たまらないねえ~このたどたどしい感じ( ´艸`)

ハッピー遺伝子まきちらせ!


ハッピー遺伝子まきちらせ!

なぜかこんな顔。

ハッピー遺伝子まきちらせ!

ハッピー遺伝子まきちらせ!

やっぱりこんな顔。

年末から、れんもついにアニメのアンパンマンデビューをしてしまった。

いや~何曜日の何時からも知らなかったよ・・・。

今や、しまじろうを抜いてトップの座に輝いた。(れんのね)

ハッピー遺伝子まきちらせ!

その興奮は絶好調・・・。

アンパンマンが画面にいらっしゃる限り、連呼し続ける。

激しく。

走り回ったり、飛んだり、人を巻き込んだり・・・。


ハッピー遺伝子まきちらせ!

もう、やめとけ。

しまじろうの様に「エンドレスアンパンマン」は無理なのでした。

体をこわします。



ハッピー遺伝子まきちらせ!
    子供服・子育てブログランキング   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

携帯からはこちらをポチっと→右矢印人気ブログランキングへ