空気読もうね。 | またね!

またね!

ありがとうございました

アレルギーの話はやっと終わりました。

さて、このしつけのおかげで平和にラブラブでスーパーで買い物をする私とれん。



なんかあわててますね。



そこには大好きなアレが!






あ~っ!おしいな~!

そいつは悪者の方の名前だ!


まだキャラクターを間違えて呼んでしまうのな。


せいが幼稚園に行ってしまうと家にママしかいなくなり、

さみしいれん。にいにーに会えるのを楽しみにしている。(たぶん・・・)

さあ、やっとお迎えの時間だ!!



遠くからでもすばやくにいにを見つけ出すれん。



そして、それに気が付きメロメロのせい。




二人の会いたかった気持ちが今、

感動のクライマックスへ!!





この光景にまわりのママ達もほほえましく見守っていた。







そこね、間違えちゃいけないとこでしょ。





そこんとこ大事だからさ、いいかげん覚えようね。

(せいのつらい過去1つらい過去2つらい過去3

空気読もうね・・・。


~おいしいおまけ~

いなかからたくさんのサツマイモが送られてきたので

スイートポテトを作ったよ。



う、うまい。うますぎて撮影前に3個食っちまった!

もちろん、甘さものすごくひかえめ、マーガリンすごくひかえめ。牛乳ちょっと。

塩を隠し味にひとつまみいれると、すごく甘く感じる。



ハッピー遺伝子まきちらせ!(3姉弟・熱血育児マンガ)  子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ  にほんブログ村