れんの成長 | またね!

またね!

ありがとうございました

最近メキメキと言葉の成長をみせるれん。

あれ以来、いろんな言葉があふれだすれん。




すばらしく正しい発音だ!

「うんち」じゃなくて、「うんこ」ってとこがたまらなくかわいい~。



だ~れ~だ~こんな言葉教えたのは~!




お前しかいない!!




ダメダメ~そんな言葉発しちゃ~!!

もー誰だよ!教えたのは~!





・・・私だった・・・(;°皿°)

だって~せいってホントにバカなんだも~んヽ(;´ω`)ノ

思わずバカ!って言っちゃうんだもん。



ね、バカでしょ?




そんで、その後、家で全部リバース。

ね、バカでしょ?

トイレットペーパー、一巻き便器に落っことしてコッソリ干してたり

冷蔵庫のドアにぶら下がってたり、

コンセントにピンつっこんでやけどしたり・・・。

とにかく、危ない事と、とんでもないことオンパレード。

バカって言った人がバカなんだよーって教えてたのに

ダメだねえ~ママ。反省。


そして、さらに言葉は進み、二語に。




オシッコの時も言っちゃうけどね~。



あってる、あってる!





あってる・・・・。





あ~!!
言っちゃったよ~!


しかもあってるよ~!

極めつけはこれ!!





メロメロメロリンチョドキドキ


子供の成長はうれしいだけじゃない・・・。

この子はもしかしたら私にとって

最後の子供かもしれない・・・

そう思うと、せつなくて・・・淋しい。

もうすっかり赤ちゃんじゃなくなってしまった。

早く大きくならないでね、ゆっくり成長してね・・・

と、思わずにはいられない毎日です。



ハッピー遺伝子まきちらせ!(3姉弟・熱血育児マンガ)  子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ  にほんブログ村