こんばんは。


時刻は、午後6時をまわりました。


水戸の稲妻こと、常盤聡でございます。


今日は先ほど、ブログでも更新した通り茨城放送のホーリーほっとなんちゃらに出演してまいりました。


20分程の出演でしたが、楽しくお喋りさせていただきました。


個人的には課題が山積みでした。


まずは滑舌。


家であれだけ姉貴に、「もっとハキハキ喋れ。」
と言われスルーしてきたツケがここで本領発揮。


そしてテンポ。


喋るスピードが遅い。バカそう…。


故に、スーツ台無し。


ってその前にラジオなのにスーツ。





見てない人は何のこっちゃですよね。。


後マイクが近かったかな…


一回頭打ったし。


声拾われすぎた恐れありだな。あかん。





これも何のこっちゃですよね。


局で、ブログ用の写メでも取ってれば雰囲気が伝わって良かったんだろうけど、そんなことは脳裏に過ぎりもしなかったよ。すんまへん。


ま、でも無事終了致しました。


今日は朝起きてから今まで休む暇もなく動き回っていました。


ようやく今落ち着きました。


あ~。充実してたな。







……。












それでは一旦CM入りますm(__)m笑