1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-07 20:10:08

引退パーティー

テーマ:ブログ
3日に引退パーティーをやり、
無事終えることができました。
全国から集まっていただき
(1/3は九州からの参加で本当にビックリ)
嬉しかったです。

受付の様子
(優孝がくれた花束を添えて)
{40F58662-C887-479B-9C78-0158FC45E1D9}
入り口には会場が用意してくれたポスター
{4F389CC4-E0ED-40AB-BDF8-4BCA9B3DEC19}
作ったDVD集を上映して
{BF72BD0C-26E5-49F0-8053-83621A03FA6F}
お宝映像などもありで

MCとぺちゃくちゃ喋り終えると

ビュッフェタイム
{AB50A622-8B06-4192-B77F-EF5BE4EA4D6A}
CDをパーティーの間流して
{2B36D136-AB39-4179-90CF-63FEC089F25C}
僕の思い出の品を景品として全員にプレゼント。(写真なし)

つたない演奏を披露して
{EE524493-02B9-4DF3-BE54-1E937FFC4281}
なんかかんやと
いろいろやっていたら
あっという間に終わっていました笑
{9F9ABC14-0DEF-4E5D-A46E-A3E76AE976E1}
そういえば部屋の様子を
あまり撮っていなかった..

とりあえず滞りなく終わって良かったです。

今回はCD、DVDに加えて
それを入れるための
このバックもプレゼントさせていただきました。
{9D47F4E5-75B7-4B79-A526-26E3B00FB15E}
全て手作りで一人一人の名前まで入れてもらいました。
八王子Copain(コパン)の河鍋さん、オーナーの江波戸さん、素敵なバックを作って頂きありがとうございました。

いろいろな方に支えられなんとか成功させることができました。

皆さんに感謝を伝える場を設けたはずが
結局またスタッフに支えられ
つくづく1人ではなにもできないことを実感しました。

みんなありがとう!!


少しひと段落したので、、


今日はヴェルディに遊びに行きました。
{1CCF2DBD-5F8C-43EC-B676-DF52A2DD4A7B}
みんなにも久々会えて
挨拶もできて良かった。


いい感じに力が抜けてきてる。

また更新します。

{24777666-CC6C-4414-877D-6F7EBA225B2F}


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み