1月18日(日)大阪枚方 朝育イベント調査報告☆ | とっくりんのブログ

とっくりんのブログ

ブログの説明を入力します。

は~い♡

とっくりん新米スタッフの
トクシマニョリータよ(*ꆤ.̫ꆤ*)


ニョリータ1月18日に参加した大阪は枚方の朝育の報告すっかり忘れてましたわぁ‼︎


{FFB0545C-665D-436F-A704-0D998A2A275D:01}


この日は仲良しみっけちゃんの地元にある神社で毎月第3日曜日に行われている『朝育』に参加したとっくりん♡


清々しい朝に地元の食材などを持ち寄り皆んなで朝食を食べようといったもの♪


{D355D33A-72C5-48A8-AC4F-FF6F3080B665:01}


朝から元気いっぱいのとっくりんも得意のMCで会場を盛り上げてましたわぁ♡


{F3CC5168-0C56-4C16-82A0-4BC4F4F146FE:01}


ちなみにこれ、みっけが得意としてるバレーをレッスンされている所ですって~♡


うふふ♡


{E7A40126-9951-422C-BD0D-42DC582F837A:01}


この日は2015年になってから初めての朝育で、みっけの衣装も新年を迎えお正月らしい艶やかな振袖でしたぁ♡


{D8E303AD-151E-438D-BCFF-1B01EA61B64F:01}


キララちゃんも女の子ですわねぇ~♡
みっけの衣装に見とれてますわぁ~♡


{C3901522-4641-4606-AA82-701F0CF7993B:01}


みなさんに、みっけの衣装説明するとっくりんも楽しそう(*´艸`*)


{311EA9B1-CB16-40DF-893B-393B837805D8:01}


また、お正月らしく今年1年をどんなものにしたいか漢字1文字で表してみました♪



みっけは『笑』

なんとまぁ~♪みっけらしい♡
いい人みっけ♡笑顔もみっけ♡ですわね!


{8865A345-31C3-47C4-928A-D5D8C6F52086:01}


キララちゃんは『あげあげ』

う~ん…
漢字1文字じゃないけどキララちゃん可愛いから許しちゃう♡
テンション上げてこ~♪


{73CECDFB-A113-4EF6-BAB1-35424B7A1CF4:01}


そして、とっくりんは『肴』

みなさんのお酒のさかなに、とっくりんの話題をとの願いらしいですわぁ~☆


{CEA0ED21-9BC1-428D-9496-CDD2FF54EA96:01}


そして、この色紙は会場にいたお客様にプレゼントしました♪


{C13D2AFC-65E5-47DD-B245-26CF1661161A:01}


そしてそして!
今年1年も、とっくりんの活動がもっともっと広がりますように…と参拝♡


{B4EF4561-A985-4C1C-A4A3-8514B871727C:01}


スタッフMAIちゃんも一緒に…


{9F5F260C-68F6-41E5-9478-6824476AC7A9:01}


パンパンッ


{8DFDB8FA-CE48-4FD6-BCA6-58028311D03B:01}


とっくりん:『今年は全国放送に出演できますように…』

MAI:『今年は痩せますように…』


願い事バラバラやないかぁ~(*´艸`*)


{39621AEA-6101-48D6-9111-CAEC08799EAB:01}


そして、とっくりん『おみくじ』もひいてましたわぁ~!


{09ADF056-C833-46F9-9D4A-0A113FBD58F6:01}


二百円を投入して…


{CDAC85E9-7FD1-42CD-8C11-1665BE123B18:01}


お願い『大吉』☆


{591E3167-064E-4F73-8DC4-F14E71D48441:01}


中身を混ぜ混ぜしながら慎重に慎重に選ぶとっくりん…


{27214E36-1E50-4DB0-83FB-8E6607B039C7:01}


出ましたわぁ~‼︎


{FBCADB4E-02A0-4FCC-A71C-B96C9CF0652C:01}


つづきは動画でご覧ください♡

うふふ♡



今年も皆様とっくりんをよろしくお願いいたしますですわぁ(*ꆤ.̫ꆤ*)