3月29日・30日 徳島「ぷち★アソビ」潜入捜査報告☆ | とっくりんのブログ

とっくりんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさ~ん♡
お久しぶり~にょ♡♡





春ですわね~






桜の木の下で…
徳島の夜~ぐいぐいを聴きながら




ビールが飲みたい♡



とっくりん新米スタッフ
トクシマニョリータですわ(*ꆤ.̫ꆤ*)






暖かくなりましたわねぇ~





やっと、ニョリータの町にも春がやってまいりましたわぁ~♡






みなさんの町の桜は何分咲きくらいかしら?





うふふ♡





あらまぁ!







この桜
満開に咲いていらっしゃるわ♡






どちらの町の桜か分かりますぅ⁇





in徳島♡






今回はとっくりんの町、徳島で潜入調査開始‼︎‼︎











わぁ~すごい!




色んな所に阿波踊りのPR







ポストの上に銅像が‼︎‼︎









ここにも~







こんなポスターまで‼︎





生憎の雨だけど
会場はアーケード街だし大丈夫ね♡






今日はとっくりん

ファッションショーのモデルになるって話しだったわ☆





楽しみ~♪♪





さて!
会場に急がなきゃ‼︎






いたいた~









ズキューン♡♡




ととととっくり~ん(〃艸〃)





カッチョええ~‼︎




衣装キマッてますわぁ~♡










きゃ~♡








レッドカーペットを歩く姿も
イケテル♡




ターン☆








からの~








d=(^o^)=b ぐいぐい♡




気絶しそう♡




次は
恋するフォーチュンクッキーね♪







このダンスは
もう体が覚えちゃってるから!







お茶の子さいさいよねっ







今日もとっくりん楽しそうだわぁ♡




本当盛り上がってるわねぇ☆






ん!







そんなとっくりんを
狙う怪しい生き物が…




獅子だわ!










頭を噛まれると
幸せになれると言われてる







とっくりん噛まれとるやないか‼︎




良かったわね~♡




ニョリータも噛んでほちー







とっくりん
太鼓を手渡されて叩いてる









琉球太鼓ね♡







いつもより勇ましく感じられるわ♡







はぁ~

惚れてまうやろਭ₹❤ (◡ε◡ฺ❤)




いろんな
ステージを見せてもらったし






少しグリーティングしましょう♪





あっ!
商店街にお世話になってる

「チュチュチュロスカフェ」
さんがありましたわよね~♡





そちらにも行きたいですわぁ~







こちらが
チュチュチュロスカフェさん♡









そうでしたわ~
Ustreamを配信させて頂いてますわね♡







え?







すいちゃんまで…




はいはい!
ニョリータがご馳走しますわよ‼︎



まぁ~♡








美味しそう♡



わたくし甘いものには目がないの♡







じゃ、
ニョリータお会計よろしくね!



えええー‼︎‼︎




とっくりん
わたくしまだ食べてますの~




はぁはぁはぁ…







足が早いわ…
ホント逃げ足も早いのよね~



ん?







わ~♡
ゆず婆ちゃん‼︎



わたくし
一度お会いしたかったのです♡







同じ徳島県のキャラさんです♪



これからも
とっくりんと仲良くしてくださいませ~♡




って
とっくりんは何してるのかな?







縁日戦隊アタルンジャー⁇








何か対決する気ね!







みっけもやる気だわ~



とっくりん前屈対決するんだ!







すごいじゃない⁉︎







敵もやるわね~



そして
みっけは垂直跳びで対決♡







みっけはバレェで鍛えた足で
ジャンプは凄いのよ♡







むむ…
敵もなかなか綺麗に跳ぶじゃない







はぁ~♡
今日も楽しく過ごしてるわね~



あ!



とっくりん!
歌の時間だそうよ~



あわててステージに行かなきゃ‼︎




今回の
徳島の夜~ぐいぐいを歌うために
相方のMAIちゃんも駆けつけるのよ☆


はぁ…
間に合ったわぁ








徳島の夜~ぐいぐい
何度聴いても良い曲ですわね~








最後の決めのポーズまで
ホントとっくりんらしいステージ~♪




2日間で4回ステージで歌えて
沢山の人に聞いてもらえて感謝です!




そんな感じでイベントも終盤☆



フィナーレでは大盛りあがりで 記念撮影♡







主催者様ともパシャリ♡








迫力ある太鼓を披露してくれた皆様とも








ニョリータも感動の2日目でした♡