3月21日(金)祝日 ふじっこちゃんお誕生日会☆ | とっくりんのブログ

とっくりんのブログ

ブログの説明を入力します。

とっくりん参加イベント詳細☆



こんばんは!
とっくりんスタッフです☆





最近のとっくりん♪
ホント忙しくなってきたね~☆




船橋では沢山の
新しい出会いあったよね(*´ー`*)ゞ




大阪の楠葉では
温かくホッコリとした雰囲気の中で
美味しい朝ご飯食べたね~




3月はまだまだイベントがあるよ~♡







3月21日(金)
『ふじっこちゃんお誕生日会&お友達大集合inいしい』(徳島石井町)






仲良しの、ふじっこちゃんの町に遊びに行っちゃうよ~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚




【日程】 3月21日(金)祝日

【時間】 10時~

【開催場所】フジグランド石井 すだちストリート
(徳島県名西郡石井町高川原字天神544-1)




とっくりんと同じ徳島県のゆるキャラさん♪ ふじっこちゃんとは、とっくりんとと~っても仲良し(*'∀'*)




その、ふじっこちゃんが
3月18日にお誕生日を迎えるという事で、とっくりんもぐいぐいお祝いしに行く事になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







徳島県石井町のイメージキャラクター「ふじっこちゃん」は、石井町の花である藤から生まれた妖精です☆



性別は不明(妖精なので)



お誕生日は3月18日



性格は少しのんびり屋さんだけど人なつっこく、誰とでもすぐ友達になれちゃいます~♪



















とっくりんとのスキンシップも
それはそれはかなりハードで微笑ましいものです♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡





今回は、県内外から24体のゆるキャラのお友達が、ふじっこちゃんのお誕生日をお祝いしに徳島県石井町に集まります━━ヽ(*´∀`*)ノ━━☆





イベント内容は

先着100名様(小学生以下)のお友達にショートケーキのプレゼントがあったり、石井町の特産品が当たるじゃんけん大会、ふじっこちゃんの歌やダンスのステージもあるよ(*´艸`*)







{8DF66F31-663B-414A-A7DD-9D2D63901092:01}



とっくりんも、ふじっこちゃんのお誕生日会が盛り上がるように「徳島の夜~ぐいぐい」を披露しに行っちゃうぞo(>ω<*)o






みなさんも
ふじっこちゃんのお誕生日会!
そして、イケメンとっくりんに逢いに徳島県に遊びに来てね( •ॢ◡-ॢ)-♡