堺市グリーンフェスタ調査報告♡ | とっくりんのブログ

とっくりんのブログ

ブログの説明を入力します。

寒い夜はやっぱりシチューよね♡♡


ハーイ♡
とっくりん新米スタッフの
トクシマニョリータよ(*ꆤ.̫ꆤ*)




昨日の堺市のイベント
と~っても良かったわよ~ヽ(*´∀`*)ノ




あ~♡
ホント楽しかった♪♪♪





もちろん
イベントに行けなかった皆様の為に
潜入捜査もバッチリこなしてきたから安心してね( •ॢ◡-ॢ)-♡





朝、会場に出かけたら
とっくりんが店番してたのよね!!















お疲れさまで~す♪
トクシマニョリータ参上いたしました!










たくさん
とっくりんグッズも販売してる~
見てるだけでワクワクしちゃう♡






噂の『徳島の夜~ぐいぐい』
のCDも発見!!!





好調な売れ行きのようで
私も嬉しかったぁ~(*゚∀゚*)






お買い上げ頂きましたみなさま
ありがとうございました♥︎




ブースのお姉さん
念入りなお化粧なおしだったみたいで戻ってきたのでとっくりんに会場を案内してもらいました(*´艸`*)









ここを見てごらん!






とっくりんが歌を披露するステージだよ!



今日もこのステージで
ぐいぐい歌うからトクシマニョリータも
ぐいぐい盛り上げてね!!








会場はすごく賑やかでした♪




あちこちに親子連れがいたり…








そうそう!とっくりん
今日は駅前地区にお花を植えるんだよね~











ね!とっくりん♪




あれ?




とっくりん??










とっくりんがいない…







あ!いた!!








いったいどこ行くの?









よし!追いかけちゃえ♡







んん?
なにやら店に入る気??









どこか覗き込んでる様子ね!















……。





とっくりん…(ーー;)





だめぇ~~


まだ今日のイベントのミッション
クリアしてないでしょ!





堺市の泉ケ丘噴水公園の駅前地区を花と緑で彩ろうって





ほら!
沢山の人や子供たちも植えてるよ!








とっくりんも綺麗なお花を植えるぞってはりきってたじゃない(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!











そうそう♡





じょうずじゃなーい(゚´ω`゚)





じゃあわたくしも
いっちょ植えてさしあげようかしら~♡





見て見て!とっくりん♪
綺麗にお花を植えたわよ~




あれ?



あれあれ??







とっくりんは青くないよね?




またいなーい!!!





とっくり~ん



とっくり~ん




るーるるるるるるるる~




どこだーい!





怒らないから出ておいで~






は⁉︎





なに……




して…るんだい……(* ̄∀ ̄)






ほ~





とっくりんはん綺麗な華に囲まれてますなぁ~(-_-#)









彼女たちはご当地アイドルの子達だそうで
お願いして一枚パチリ☆(≧∀≦*)ノ



まぁ
とっくりんも喜んでたし良しとするか!








私の次に
可愛らしい子達ね~(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤



うふふふふ♡