徳島の夜〜ぐいぐい劇場 | とっくりんのブログ

とっくりんのブログ

ブログの説明を入力します。

ハーイ♡
私の名前はトクシマ二ョリータ!





徳島県生まれフランス育ちの女の子♡




この度、とっくりんスタッフの一員となりましたわ!






ブログでだけの登場になると思うけどイベント会場でもどこかにいるかも♡




うふふ♡




よろしくね♡♡




まずは
とっくりんとの出会いから話していくわ♪




ネイルにお酒
そして旅行大好きな私は…




この間
三重県津市という町に行ってきたの…





その日は天候にも恵まれ商店街はたくさんの人でにぎわっていた…







全国各地からゆるキャラ達が集まるという噂を聞きつけきたわけだけど…








いるいる~♡





おっと!その前に‼︎




津市の美味しいものを探して商店街をぶらぶらしなくっちゃ♪♪










おいしそうだこと♡






ジュルジュル…





と、その時…






周辺がなにやら騒がしいわねぇ…













んん…?






な~に…⁇





な~に…⁇⁇




なんなの…………⁉︎






なにかしら
あのまぶしいキャラは⁉︎






いったい何者なのよ!











私は
おそるおそる近寄ってみた…






「徳島県からやってまいりました」





「徳島非公式キャラクター」





「とっくりんと申しま~す!」









彼の名は…






『とっくりん』と言うらしい!








ステージで自ら話をしてるじゃないの…








会場から笑いまで起きてるなんて!!






わぉ!






音楽が流れ出したわ…







どこか懐かしい…







心地の良いメロディ…









はっ!






唄いだした!!










それにしても







ムーディーね……






女性とデュエットまでしているとは…









こんな
ゆるキャラは初めて見たわ









彼に熱い視線をおくっている女性達まで!






「グラスを片手にぐいぐい」





『ぐいぐい~♡』






まぁー!合いの手まで!!





すごい!!!!





すごすぎるじゃない!!!!!





彼から目が離せない…






「ふたりが出会ってぐいぐい~」








『ぐいぐい~♡』




うう…




どう言う事なの…




この私まで唄ってしまっている…









つづく








徳島の夜~ぐいぐい

1枚1050円

絶賛発売中です(*´艸`*)


発売記念
オリジナルステッカー付き♡







CDご購入ありがとうございます♡


購入者様から送って頂きました
お写真の紹介をさせて頂きます~♪