結和と書いてユイです! | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

本日も平日 公休日

誠に有難い限りで犬に庭いじりに盆栽

偶然にも居候も休みで共に悠々と過ごせた

 

富士子の仔犬 

只今生後 2ヶ月程

マサオについて散歩デビュー

まって~っと言わんばかりに走る走る!

 

近くの広場はドッグラン 貸し切り

 

思う存分に遊ばせた

 

もちろん イサミも一緒

流石 一か月先輩のことはある

動きが機敏

 

で マサオの立ち込み

居候に持たせて鑑賞会

 

こうだよ あぁだよ ちょっと貸してみろ!

私が綱を引いてみた

遊びまわり 汚れまくりのヘトヘト状態だが

こんな感じかな??

 

おまけにイサミ

ユイより早く生まれているのに

まだ両耳が起きてない・・・・

 

ともあれ我が荘も新旧交代へ

授かった血統を次の世代へ繋ぐ為に

イサミとは異母兄弟

イサミに続いて父犬・飼主様より名付けて頂いた

有難い名前 ユイ

 

それまではゴミをあさるので

私はあさりと呼んでいたが

ユイと言う懐かしい響きにマッチング

 

そういえば昔 

ゆいっていう子 いたよな~

やめとこう もうそっちは卒業したんだった・・・

 

☆今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甲斐犬 仔犬 分譲致します

     予約受付中

 

   出生日 平成31年4月12

          牡3

       4/21 1頭予約済み

 

      甲斐犬愛護会所属

     甲斐犬源友甲斐所属

 

              動物取扱業登録

      兵動第0931112

      甲斐犬 虎簣和荘

   

              ☆連絡先 携帯 090-3285-3154

       午前8時~午後9時迄

       mail kaitokiwa412@docomo.ne.jp

 

・お気軽に問い合わせ下さい。

 

☆今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村