予想外。家族が増えた! | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

まぁすることやること

それをしてないと叶わない事ですが

我が家に家族が一人増えることに・・・・

新居計画が進む真っただ中の吉報

8/2に役場に届け出た


文面等を頂き「おめでとうございます」

周辺からも「そりぁ良いことや」「やるな~」

「流石 秀和」と 小さな田舎の悪くも良い所

噂は早々に広まり有難い言葉を頂く


いよいよ私も8人家族の大黒柱になる

粉骨砕身 身を粉にして働き

支えていきたい


決して私は横浜の犬殺し犬舎

一部では がせネタジジイと見事なあだ名を

付けられているクズらの言う通りの

「田舎のボンボン」では無いのです

小鳥の様に小鳩の様な小さな胸を痛める

しがない田舎を拠点に生きる

名もなき人間なんです 可愛い僕ちゃんなんです


まぁ余談ですが 

書いてくれと言われたので書かせて頂くが

自らを「田舎のボンボン」と名乗り

発信している奴もいるようですが

いい加減に覚醒した方が良い

切に切に願います


未だに「笑われている」と言うとを!!

年も年なんだから悟らねばイカン

発信内容をみても秀和 平井さんの

全くの受け売りと酷評されています

私は一切見たことないが

アイツ あの方が言うのだから間違いない


その態度で日本の伝統文化

うんぬんかんぬん言う資格は無いと!

そう言う面において

「自ら恥を知れ」と言いたいんだ!


ともあれ一人増える家族

私もより励みに身を引き締めて

精進してまいります


私は自称 男です!

家も建てたんです アソコも起てたんです(笑)

その詳細はまた今後 綴っていきたい


それでは皆さん 御機嫌よう



☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ