長文に成りますが・・・ | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

徒然なるままに!7月11

今宵も一杯を頂き、アイフォンで

記した事を添付し書かせて頂きます。

どうかお時間の許される限り

お付き合いを頂けたら幸いに御座います。



まずは近況。

以前は定期的に歯科通院し歯のメンテナスを受けて居たが、数年のご無沙汰。ふと歯石とりでもと思い参上したら虫歯も見つかり、治療を受けることになった。ややこしい馴染みが居る歯科をやめ近場へ行く。まぁ新鮮そのもの。丁寧で優しい。特に歯科衛生師さんが良い。随時の言葉がけが有難い。



痛かったら左手あげて下さいね~。痛いですね~。頑張って下さいね~。様々に可愛い声で可愛い手で治療処置をしてくれる。僕ちゃん良い子にしてるぅ~と私も大人しくするんです。これがもし、あのごっついお手手の女だったら目も当てられない。軍手をはめたりして、口に手を突っ込まれ顎は外されるは、良い歯まで抜かれて散々。アイツは歯科衛生師にはなれないな。まあカバとか獣相手なら丁度だろう。今は何をしているのかな~??こうして日々の出来事で脳裏に登場し、笑わせてくれるごっついお手手。実に有難い存在です。



次はとある結婚式



先週の土曜日。家族皆でお呼ばれを頂いた結婚式がありまた。数多くの列席者。その泡沫参加者、末端として時を同じく過ごさせて頂いた。豪華絢爛な挙式、披露宴。テレビで有名な芸能人、著名人の方々と席を共にさせて頂き名誉でありました。


なんとか総選挙のグループの方もあり、ファンからした会いたい部類の存在かと察した。私にはその有り難さも分からなく猫に小判ですが、招かれた事を嬉しく思います。しかしあのAK〇。私からしたらホームレスと一緒。公演(公園)で選挙(占拠)をする点で!上手い!座布団一枚。



しかしながら、芸人の生の余興。こんな事で死ぬのかと思うぐらい笑わせて頂いた。素晴らしいネタに喋り見習う点は山程ありました。私にもあんな口、ネタが欲しいです。次男坊はそんな芸能人に絡まれ、迫力に負けて大泣き。それも実に笑え実に可愛いかった。



そんな私と所縁を頂いた奴の幸せな式。こんな時に励ましや頑張れの言葉は必要ない。私はかける気持ちも毛頭ないのです。今、ライトの向こうにいる2人は本当に幸せを謳歌しているんです。そこは、やはり長い人生。悩む辛い時がある。そんな時こそ力に成ってやる!と奴の挨拶を聞いて思い、泣けてしまった。今ある私も奴のお陰。寝食を共にした時期もあった。私にはかげがえの無い大切な奴なんです。




リクエスト、ご支援にお答えして繰り返し書き記しますが、私は決して田舎のボンボンではないのです。そうであったなら、この場面は賜われないと証明出来るのです!犬殺し浜乞食。いったい何頭の犬を殺し、新たなオーナーさんに安楽死を勧め傷つけて来たんだ?教えて頂きたい!



昨日の選挙速報!

方々より賜りましたお中元を肴に見入りました。そりゃ私は乞食ルンペンですよ。叱られますが、イオンから届いた焼き豚も食べますよ(笑)。その気持ちが嬉しいのです。購入先は目をつむろう(笑)。しかしイオン岡田、民進党、ざまあみろ。共産党ざまあみろ。社民党ざまあみろ。生活党ざまあみろ。切りが無い夜盗ざまあみろ。



我が選挙区。前にも記したが共産党。自衛隊を人殺し予算呼ばわり。断じて断じて許されない。発言です。日本国民の為に日夜、一心不乱に努めて下さって居る姿。度重なる地震。その1日も早い復興に努めて下さって居る。そこを人殺し呼ばわり。許さる訳が無い。そういう面でこのザマ。社会党も同じ。英語で言うならオナニーセンズリ。毎度、国民に伝わらなかったと反省する。馬鹿言ってるんじゃないよ。国民、有権者を舐めるな。伝わったからこそこの結果。これぞ民主主義。で予想通り本日、一票の格差を訴え選挙は無効と国を相手に裁判に訴える。格差、県によって人口も違うんだから、そんなもん当たり前だろ!?でさ、もし共産、社民ら野党が勝ったら訴えないだろ!?鬼の首を取ったかのように振る舞うだろ?弁護士として何やってるんだか。。



3分の2。とらせて良いんですか?イオン岡田フランケン。頭が狂っている。選挙結果、そこに民意があるのに国民を無視?まあ元も子もない。憲法憲法と言うが、自民党の綱領には自主憲法の制定がある。当たり前の事。対案も出さず示さず、秘密保護法を言いながら、尖閣列島のシナの暴挙を隠した事実。お前ら何処の国の政治家なんだ!?憲法は改正より破棄。独立国として新たな憲法をつくれば良いのです。と私は胸を張って言えるのです。



憲法の全部にある平和を愛する諸国民の。諸国民。シナ朝鮮に平和を愛する精神なんかないんです。侵略ばかり。そんな諸国民に独立国としての我が国の未来は任してはならないのです。我々は過去に生きるのではない。これからに生きるのです!我々のご先祖様は命懸けでこの国を護り私たちに与えて下さったのです。


そんな国、先祖があって今がある。私はそういった面からも歯を喰いしばり、引き続き新居完成の為にこの一年は頑張りたい。頑張ったからこの家がある。ご先祖様あってこの家が建ったと胸を張って歩んでいきたい。


とりとめのない文面に成りましたが、ご要望にお応えして書き記させて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。




☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ