徒然なるままに! | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

皆様 御機嫌よう!


連日の朝日新聞の報道

でも その報道はテレビではごく僅か

本当に朝日新聞 朝日放送らは

腐り切っている


なんだ?あの古館とか言う国賊

どれだけ日本の国益を失った事か!

朝日は完全なる捏造紙でもある


またシナ・朝鮮に告げ口をする

日本の列記とした敵新聞である

毎日新聞にまで批判されて

まぁどうにもならん 


ハッキリ言って日本の新聞社では無い

その事は声高らかに宣言したい

一日も早く 即刻

廃刊にするべき新聞である


にも関わらず 

読み続けている愚かどもたち

所詮 ノンポリ馬鹿

それはそれ これはこれと変に割り切り 

自分が日本人である自覚すらない

脳内お花畑


こんな人々に「国家観」と言っても無駄

それって美味しいの?レベルです


現在 朝日を購読されておられる皆さん

朝日に疑問 怒りを覚えるなら

即 購読を中止し普通の日本人になって下さい

そして次に読まれるなら中道なる

産経新聞を私は お勧め致します

絶対に活字から離れてはなりません


朝日が報じた慰安婦によって

ことごとく崩された日本の誇り

取り戻すのは我々 日本人の力です


よくも今の今まで

ほっぱらかしにしていたものだと

別な意味での怒りもあるが

ここぞとばかりに手を緩めてはならない


国賊・売国奴の河野談話

来年は戦後70年 新たに談話を出して

政府も毅然とあり 対外情報発信の強化に

連打に連打して頂きたい


それに否定的な谷垣なんか

捨てれば良いのです ゴミは捨てろ

おまけに石破もパイのパイのパイ


腐っても自民党 しかし自民党では無く

安倍党であって欲しいと 

切に願うばかりです


そして学校教科書も全て

文言を変え ウソを教育してきた

学校教育の在り方を正すべきなのです


国を護るために戦った

自存自衛の戦い 大東亜戦争

我々の御先祖様を蔑にする学校教育


この70年で失ったものを取戻し

情報戦争に屈することなく

戦いの場を国連に移し日本の名誉を

取り返さないと今後の日本の存立は

危機に瀕するのです


強くなれ日本!

こう私は今宵も叫びたい


そして先日 義理のでの食事会に

あの見事に落選した

狂汚党の元議員が居た 


サプライズ的に登場した

私を見て 肩をすぼめて下座に着席

あの勢いは何処へ行ったんだい?

このクソババァ

居直り開き直った結果が落選


唸り飛ばしたかったが

厳粛な食事会でもあり グッと我慢

僕ちゃん 我慢もでき 

言いたい事も半分も言えないのです


私たちの思いが町民の皆さんに

伝わらなかった 

私の不徳の致すところです・・・

落選の日はごく僅かな支援者らに語ったと聞く


なに勘違いしているんだ 

この似非日本人 郷土の恥さらし


左巻きはいつまでも左巻き

日本を蔑むクズに

我々の大切な税金を投ずるわけには

成らないのです


だからこそ税金を納める我々が

無駄にしては成らないのです

自分たちがかけた税金です

正しく判断を下さねばならない

その責任があるのです


狂汚産党が存分に頑張り公約を掲げた

それが町民に理解して頂いたからこそ

晴れて「落選」できたのです

勘違いしてはいけません


国旗国歌に反対し

天皇の戦争責任を話したり

何でも反対で代替案も出さずに

感情論だけで突っ走る


皆 言っているんですよ

皆 思っているんですよ

が 決め台詞


それが数あるはずなのに「落選」

お見事 我が町の狂汚産党

落選 クゾババァ


今だから言う ざまぁみろ!

「雉も鳴かずば撃たれまいに」

臆面も無く日本を批判した罪は

こうして下るのです


私も落選させるために

粉骨砕身頑張りましたよ

けつっべたをウロウロする候補者

小さな町の議員選挙

赤子の手を捻るようなものです


そしてこの席で

ババァの身内から声が上がった

「原発反対なら電気代値上げに反対するな」


私もすかさず 「そうだ」と同調し

そんなもん反対するのは左巻き サヨク

どんな顔で言っているのか見てみたい


声を大にして言ってやりました

周囲の「おいおい 声がデカいよ」

言ってる奴がそこに居るじゃないか?

そんな目線も感じたが そんなの関係ない


だって その通りだもん

だって 聞こえないと悪いと思って・・・

所詮 田舎者の無学のクソババァ

ヤ〇でもなんでも大人しく飼って

ポロポロ糞でも拾って 大根でも齧っていろ


そんなこんなで 徒然なるままに

やっぱり アサヒは飲むものであって

読むものでは無い


今宵もふんだんに頂いた

スーパードライに芋焼酎

最高だねぇ~


追伸


民主党の党首選など

人材の宝庫と言っていたのに

同じ顔ぶれ 国賊・売国奴が幹部クラス


所詮 ミンス党 醜い争いに人事に

日本国民は一切 興味が無い

むしろ私は明日の天気 勤務体制の方が

気になるわぁ~



☆今日もポチッとお願いします


にほんブログ村