人に言われたので・・・ | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

今日はネタぎれ!?


今宵も第一次の晩酌を済ませ

子どもたちと入浴

この記事を書いたら第二幕

大吟醸 獺祭といきましょう!


そしてふと思い出した 知人友人からの声

「秀和はいつも旅行しているな~」


???そうかな~?

たまたま重なっただけでは無いかな?

飲みには出かけるが そんなに旅行してるかな?

でも色々な付き合いで 

様々に地方に出かけることはあるなぁ~


旅行は良いものだ!

恥はかき捨てとか言うし・・・・

私も行きたい所は沢山ある!


今 一番行きたいのは知覧「神風特攻隊」 

是非 チャンスが有ればと育む夢

後は岐阜県 下呂温泉

サスペンスに登場する 湯煙 あの川沿い


後は仲間を訪ねての旅

暫く会ってない仲間 その姿を拝見し

一杯飲みたい 楽しいひととき

この仲間に出会う旅は 一つ一つ熟していきたい

だって大切な大切な仲間ですから!


こう思うことの方が多いばかりで

叶った旅行は少ないと思うんだけど・・・・・

これからは旅行に行ったなら

こうして記録に残して 旅を綴ってみよう


テーマも新たに増設して

取り敢えずはやってみよう!


さてさて?

近々に行く旅と言えば・・・・?


☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村