偶然見つけた映像 | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

休日 雨の日の過ごし方は
至って読書をするかネット検索
今日もユーチューブで相撲を観ていたら・・・

何処かで聞き覚えのある声に
立ち振る舞い もしや?
再度 再生して確認すれば間違いない

二番目に出てくる取り組み
裁く行司は「木村秀朗」



こんな相撲をまじかで裁いていたんだ!
少々前の相撲であるが
義弟がこうしてネットで観れるなんて!
裁いていても気持ちが良いだろうな~
スカッとした相撲

手に持つ軍配も私の手作り
ひょうたん型の軍配は
ここ数十年消滅していたが
復活させて頂いたのが私たち

次なる改良型の軍配を作らねば・・・