達者でな 8 | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

本日 デンの仔犬 仮称・クロハチが

新しい飼主さんの元へ旅立ちました


行き先は山梨県


そうです源友会・本部 小林代表の所です


この犬舎とも おさらばです

播磨の甲斐遊記

約二ヶ月間 この中で兄弟でドタバタやりました


さぁ 最後の庭だ 存分に遊んでくれ!

犬舎の扉を開けると 一斉に出る

播磨の甲斐遊記

先ずは ブラシの取り合いから


本当に活発な仔犬たち

播磨の甲斐遊記

庭のあちこちに 物が散乱

敷石もボコボコ よく遊んでくれました


子どものゴムボールも噛みまくって

ペシャンコ

播磨の甲斐遊記


さぁ奪い合いが始まりました

必至で取り合う二頭

播磨の甲斐遊記


結果は最後のはなむけ くろはちに軍配

播磨の甲斐遊記

大満足でしがんでいます


さぁ そろそろ出発するぞ! 

排泄を済ませるくろはち

播磨の甲斐遊記


私 一押しの犬 くろはち

是非 私の作出した犬を代表に引いて頂きたい

どうか条件が整う事を祈るばかり


種牡の特徴を存分にだし

デンの気性そのものな くろはち

将来が大変 楽しみです


さぁ くろはち 展覧会で会おう!


代表に存分に可愛がってもらって

仕込んでもらうんだぞ!

播磨の甲斐遊記

展覧会では兄弟対決もあるかもよ!

その時は 良きライバルだ!


どうか代表

宜しくお願い致します


毎度のことながら


オーラ オーラ達者でナ

オーラ オーラ風邪ひくな あぁ風邪ひくな

離す手綱が震え震えるぜ~
播磨の甲斐遊記

姫路の営業所を出発した くろはち


そしたら 達者でな!
播磨の甲斐遊記

また会おうな!



☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村