展覧会に向けて | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

いよいよ 来週の日曜日は展覧会

我が家の車も展覧会仕様に


蔵から各物品を出して積み込みます

播磨の甲斐遊記


ガス炊飯器を積んで キノコご飯に備えます

そして今年は余分に 大なべ ガスコンロにガスボンベも搭載
播磨の甲斐遊記

家に有るものとはいえ 冷静に考えると笑ってしまいました

普通 こんな物は家に無いだろう!?


我が家は相撲部屋を後援する一家

大鍋やらコンロにガス 常時確保しています


しかしこれ以外で役立つとは思いもよりませんでした


いつもは母が出してくれ 積み込むだけなのですが

入院治療中の母 父・妻に場所を聞きながら

自分で探して積み込む


まぁこれも自分の趣味 仕方ありません


凛虎号の籠も積みます
播磨の甲斐遊記


この他 こまごました物も積んで準備完了

あとは犬を積めばいつでも出発できる状態に


そして犬と言えば たまき

若干 気性の弱さを感じ 不安も残るこの頃

今更と言えど 何とか克服させたい
播磨の甲斐遊記


それでは一発 やりますか!

凛虎号 お願いします

播磨の甲斐遊記


凛号と並びで 擦れ擦れに繋いで
播磨の甲斐遊記

ワウワウ やらせます


今日は たまきから喧嘩を売りに行きました

「良いんじゃないの たまき」


本当に助かります 凛号の存在

当て馬と言いますか 稽古相手になってくれて


時には互いに 低く唸って ウゥ~ウゥ~

播磨の甲斐遊記


暫く経って たまきは胸を見せるように

かかってこいポーズ
播磨の甲斐遊記


本当は まだまだ凛号の方が強い

しかし 大絶賛をして たまきに自信を持たせます


さぁ たまき 頑張るんだぞ
播磨の甲斐遊記


播磨の甲斐遊記

本番でも 最低でもこの立ち込みを・・・



そして ときわの可愛い さわこちゃん
播磨の甲斐遊記

ついつい 餌をやり過ぎて まんまる体型 太りすぎ

でも さわこちゃんは良いんだよ!

なんたって 私の可愛い可愛い娘みたいだからね!


そうそう娘と言えば長女

父に似て犬が大好き どの犬も分け隔てなく撫でて

可愛がってくれます

播磨の甲斐遊記

今日は モンドをスリスリ撫でて

モンドもうっとり


こんな姿に毎日 癒されています


モンドも飛びついたりする事なく

子どもに合った態度をとってくれ 本当に賢く思います


最後は やっぱり仔犬たち

播磨の甲斐遊記

産箱内は押すな押すなで 賑わっています


目も開き 表情も出てきた仔犬たち
播磨の甲斐遊記


今日は目を開けてくれない仔犬
播磨の甲斐遊記


しっかりした 頭の表現

牡らしさが十分に出ています
播磨の甲斐遊記


どの仔犬も順調です
播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

子どもたちの 愛情を一心に受けて育つ

ときわの仔犬たち

播磨の甲斐遊記

新しい飼主さんの元へ 旅立つまで

家族みんなで育みんで参ります


こんなときわの仔犬ですが

宜しくお願い致します

☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


甲斐犬の仔犬 分譲・販売します!

   予約受け付け致します!

   

※出産日   3月7日


   牡 1 頭  受付中    


※3/17 現在の予約状況


   牡 3 頭 予約済


☆血統概略


  父犬・「播州黒熊」号 井ノ口犬舎 作出

   133回展 準優勝犬・日出狼号と兄妹犬

   現在、播磨の山で猟に活躍中! 


  母犬・「虎都里」号 川崎小林犬舎 作出

   126回展 準優勝犬・川崎ノ凛虎号

   128回展 成犬牡の部2席・大和号 の直仔

   猟欲抜群!人間大好きな犬です!

   

    ※問い合わせ先は下記の通り

       甲斐犬愛護会所属

       甲斐犬源友会所属


        動物取扱業登録

       動愛(龍)第1027-19号

       甲斐犬・虎簣和荘

      

           携帯電話

       午前8時~午後9時迄

       080-1438-4113

          管理者・平井


          メールアドレス

      vmr72998@meg.winknet.ne.jp



・お気軽に何でもお問い合わせ下さい!

・メール、電話にて詳細をお答えいたします!

・もちろん来舎・見学も歓迎します!


※甲斐犬の交配お受け致します


当犬舎所有の「播磨の宗旭」 群馬川島荘作出

  ・133回展 未成犬 牡の部3席

  ・134回展 壮犬 牡の部1席

榛名の英心号、甲斐黒信号、白鳳の龍号、巨勢号等

過去の総合優勝犬の血を受け継いでおります


ご興味のある方、繁殖をお考えの方が御座いましたら

お気軽に上記へお問合せ下さい。

より良い環境、条件を整え交配を考えさせて頂きます


お時間の許される限り このブログをご覧頂き

虎簣和の犬を見てやって下さい


虎簣和荘を宜しくお願い致します



☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村